• ベストアンサー

洗剤ケース

http://www.apple.ac/~mayu/horo8.html 洗濯洗剤をそのまま入れられる こういう感じのケースってどこで売ってるんでしょうか?? 無印良品にそういうの売ってるかなぁ?って思って ネットで見てみたのですがないようです・・・ (もしかしたら探し方が下手だったのかもしれませんが) どなたかご存知の方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

値段はあまり安くないのですが、ここで売ってます。 http://eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?id=2&kid=2 好みもあるのでどうかと思ったのですが、最近ここのお店で他のものを色々購入した時に見たもので…(^-^;

参考URL:
http://eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?id=2&kid=2
happy_shining
質問者

お礼

すごくかわいいです! でもやっぱりお値段が意外といいお値段ですよね(笑) ホーローだからしょうがないのかぁ・・・ プラスチックとかで作ってコストダウンしてほしい・・・(笑) でも求めていたものはこれで、 名前も『洗剤ストッカー』って判明しましたし、 すごく参考になりました!! 洗剤ストッカーで検索した感じ、 この商品が一番素適なので最終的にこれになりそうな予感です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#144768
noname#144768
回答No.5

私も欲しくなって検索しまくりました^^; やはり、ホーローで木の蓋が多いようです。 カントリー調がたくさんありますね。 中でも 真っ白なホーローってのもありましたので 参考までに・・・ ※ページの中ほどにありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tussie-mussie/549190/549207/
happy_shining
質問者

お礼

わ~!お仲間が(笑) 欲しいですよねぇ~ 真っ白いいですね!! これはほんとすてき! (っていうか個人的にシンプルになればなるほど好きw) でもやっぱりホーロー・・・ こうやって紹介していただいたのを 見ていると色々種類があるのに なんで素材は共通なんでしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144768
noname#144768
回答No.4

こんにちは ↓こんなのあります。  ハート付きですが^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/heart-company/1169656/1180803/1181027/
happy_shining
質問者

お礼

やっぱりホーロー製ですね(笑) ホーローってお鍋だけかと思ってたら 違うんですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

100円ショップでいろんな大きさのプラスチックケースが売ってますが、それでは駄目ですか?洗剤くらいの大きさのものでふたつきのがあると思います。 小麦粉などが袋ごと入って、ふたが三分の二くらいカパッっとあくのがあるんですけどどうかなと思います。

happy_shining
質問者

お礼

いちおうダイソーとSHOP99は チェックしたんですけど それらしきものがなかったんです・・・(涙) でも100円ショップって 常に同じ品物があるわけじゃないし こまめに商品入荷をチェックしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 柄はありますが下記の物などいががでしょうか? 大きな雑貨店ならありそうですが・・・。 見かけたことないですね。

参考URL:
http://www.country-kagu.com/zakka/ws20-2/index.html
happy_shining
質問者

お礼

やはりこちらの商品も ホーローで出来てますね。 そしていいお値段ですよね(笑) ホーロー製が主流なんですかね? でもほんとお店で置いてあるのは見たことないです・・・ (注意してみてないだけかもしれませんが) 実はお外に洗濯機を置いているので 雨の日とかの湿気から守るために 使いたいと思っています! 写真を見た感じだとふたが木っぽいけど平気ですかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洗濯洗剤のことですが・・・

    海外(ヨーロッパ)在住です。 本日ふと思ったのですが・・ こちらの洗濯機の洗剤(をいれる)ケースには3つ仕切りがあるんですが、通常私は洗濯洗剤と柔軟材しか使っていなかったのです。 でもやはりカルキ対策をしなくては・・と思い始めものの、 これまでの洗剤の入れ方(入れる場所)が間違っていた?のかも??と思い始めました。 今更こんなこと誰にも聞けない~と思ってこちらに投稿させていただきました(汗) カルキ対策のものと洗剤、柔軟材ってどの順番でいれたらよいのでしょうか? ちなみに私が使っているのはSiemensなんですが、 ケースには仕切りがあって3種いれられるようになっていて真ん中が若干小さめのケースです。 そしてケースがとても汚れやすいのですが取り外して洗えず困っています。 何かご存知のかたよろしくお願いいたします。

  • 間違えて洗剤入れてしまった

    洗濯機のこの画像でいうと右上の洗濯槽の外側の穴?にがっつり洗剤を入れてしまいました。 いったんそのまま洗濯機回しましたが、 この穴ってなんの穴かご存知の方いらっしゃいますか?取扱説明書にも書いておらず洗剤を入れたらまずいあなだったどうしようと悩んでます 回答お願いします

  • 泡切れのいい洗剤を教えてください

    よろしくお願いします 自動の洗濯機を使ってるのですが、洗剤の泡切れが悪いというのか、 洗濯物に洗剤が残ったままで、脱水をしている状況です。 メーカーに言っても埒が明きません、なんでそうなるのかも分かりません? 何かで読んだのですが、泡切れのいい洗剤があるとのことですが、 どなたか、どこのなんという品物かご存知の方が居られましたら お教え頂きたいのですが、よろしくお願いします。

  • 洗剤の溶かし方

    臭いが好きでTideと言う洗剤を使っています。 日本製の方がはるかに洗剤の溶けがいいのですが 臭いが勝ってTideを使っています。 同じTideでも液体洗剤もあるのですが粉の方がよくて 使うのですが溶け残りがあり乾いても洗剤が残ってる 事がしばしばあります。 洗濯機を回す際最初に洗剤を入れてるのですが ダメなようで今はペットボトルに粉を入れ溶かしてから 入れるようにしています。 粉洗剤ネットも買い物のついでに探してます。 あったら購入するつもりですが他に溶け残りのない 方法をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします♪

  • 持ち手の付いた大きいポリプロピレンケース

    無印良品のオンラインショップに持ち手の付いたポリプロピレンケースが売っていて、これと同じ形の大きいポリプロピレンケースを探しているのですが、なかなか見つかりません。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076711674 大きさの希望としては、A3サイズの用紙も入り、雑誌やペンケースも余裕で入る大きさを探しております。 オススメの商品はありますか?アドバイス宜しく御願いします。

  • 柔軟剤の投入口に間違えて洗剤を入れてしまいました。

    寝ぼけていて、洗濯の洗剤を柔軟剤の投入口に入れてしまいました。 すぐに気づいたのですが、そのまま続けて柔軟剤を入れました。 そしてまた洗剤を洗濯物の方に入れました。 洗いが終わり、すすぎの時にまた洗剤が柔軟剤と一緒に入るわけですよね? このまま洗濯を終えて、洗濯物はきれいになっているのでしょうか? また、柔軟剤の投入口に入った洗剤は、きちんと流れ出てきれいになっているのでしょうか?

  • 柔軟剤入り洗剤?

    柔軟剤成分入り洗濯洗剤というものは、『柔軟剤が入っているから最後の柔軟剤は入れなくてもいいですよ』というものなのか、『柔軟剤は入っているけれど成分だけだから、最後の柔軟剤は入れたほうがいいですよ』というものなのか。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 液体洗剤で洗ったあと、洗剤のにおいがきつい

    最近、洗剤の溶け残りが心配で、粉の合成洗剤から液体洗剤に変えました。 そしたら、洗濯機がとまってフタを開けると、すごく洗剤のきついにおいがします。 すすぎが完全じゃないのかと思ってもう一度すすぎをしてみたのですが、やはりにおいがきつく残ってます。 においが残っているというより、洗剤がまだ付着してるんじゃないかと思うような感じです。 洗剤の量は、書かれてる目安の分量より少しだけ少なめに入れています。 洗濯の手順としては、洗濯物を入れて、水をいれて、回り始めた頃に、側面から水が出てくるので、そこにむけて洗剤を入れてます。これは、粉洗剤の時も同じようにやってました。 粉洗剤の時は、においも溶け残り感もこれほどきつくはありませんでした。 過去の質問を見ると、みなさん、粉洗剤より液体洗剤のほうが、溶け残りが少ないように言われてるので、こんな風に感じているのは、私だけなのでしょうか…。 すごく曖昧ですが、どうすればいいと思いますか?

  • 洗濯物に洗剤が固まってしまいました

    先程洗濯をしたのですが、液体洗剤が服にこびりついてしまいました。 触るとぬるぬるして、洗剤が固まった感じになっています。 洗濯物を洗濯機に入れた後すぐに液体洗剤を入れたので、 上の方にあった洗濯物にこびりついてしまっています。 まだらに汚れたようになってしまったので、 もう一度洗剤を使わず洗濯してみたのですが、落ちません。 お湯でもみ洗いもしてみたのですが、落ちている気配がしません。 どうすれば落ちるでしょうか…。

  • 洗濯に洗剤の入れ忘れ

    洗濯に洗剤入れ忘れた場合、もう一回洗濯し直しますか? 私はそのまま乾かして普通に着たり使ったりします。 その事を女友達に話したら えっ、もう一回洗剤入れて洗濯し直すでしょ と、みんなから言われました。 確かにいい匂いはしませんが、匂っても全く臭くはないし。 できれば女性の方に聞きたいのと 男性でもそんな女は嫌いになるものですか

専門家に質問してみよう