• ベストアンサー

自分でも性格悪いなとは思うけど~

wankoro5の回答

• wankoro5
回答No.5

チケット代は払わせるべきですよ~。 身内の不幸ならしかたがないキャンセルですが、私が質問者様の状況になったら絶対腹がたってしょうがないとおもいますよ(笑)心せまくないですよ! 私、立替だし、チケット代だけはちょうだいね?って言えば相手も払うと思いますよ!

nana8910
質問者

お礼

よかったーそう言っていただけると心が楽になります。 私としては、私が誰かを誘うにしてもチケット代はキャンセルした友人からもらいたいと思ってるので、やっぱりお願いして払ってもらいます。 やだって言われたらそれまでですよね! アドバイスどうもありがとうございました!