• 締切済み

チケット

ライブのチケットを場所を確認せずに予約してしまったのですが、 とても行ける距離ではありません。 でも、チケットを予約したサイトは購入決定してしまったものは キャンセルできないと書いてありました。 今日予約したばかりですが、もうどうにもできません。 いったいどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

考えられない… ( ̄○ ̄;) 他の人に売るか、何か方法考えて下さい。 あまりにも安易過ぎます(-"-;)

seiryutyu
質問者

お礼

そうですね・・・ あとで後悔しています。