seiryutyuのプロフィール

@seiryutyu seiryutyu
ありがとう数20
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2009/02/26
  • 英単語がぜんぜん覚えられません><

    小6です。卒業式を終え4月から中学です。 予習で英語をやっているのですが、英単語がぜんぜん覚えられません。 書いて覚えるってよく言いますが、そのときは覚えていてもすぐに忘れてしまうんです><ノートの無駄かなッ?って。 効率のよいやりかたはありますか? 小6なのでわかりやすく説明していただくと嬉しいです。

  • 私は今虐められています

    イジメをしたことがある、またはイジメを見て見ぬふりをしていた連中は答えないでください。私は、高校一年生です。 いじめの内容は、みなさんがテレビや漫画で見ているような、まさにあんな感じのイジメです。 確かに私は、人見知りで、無口で声も小さい。 しかしだからといってそれを「むかつく」と言われいじめられる筋合いはありません。 肉体的にも精神的にもズタズタです。 担任の教師すら見て見ぬふりです。勿論、同じクラスの人間は全員「加害者」側です。 もう耐えられません。 偽善者の人たちは「彼らよりも幸せになって見返せ。」とか「復讐からは何も生まれない。」とか言いますが、 そんな綺麗事じゃ僕の気がすまないんです。 ここまで酷いことをされて、彼らに何の罰もないまま、彼らがこれからも普通の生活をすると思うと、例えこれからどんなに明るい未来が待っていようが、私の心は救われません。 正直に言うと、クラスの全員を殺してやりたいです。担任、副担任含め全員です。 それからイジメを知って私から離れていった幼馴染や、「女々しい」という理由で話すら聞いてくれなかった父も。 しかし、死んで償えるような楽な仕打ちじゃ満足できないので、もっと、心も体もぼろぼろになるような方法で、全員を廃人にしてやりたいです。生きるのが嫌になるくらい。。。 既に私の心は壊れています。歪んでしまっています。何を信じても救われません。 他人の心を破壊する方法を教えてください。お願いします。 できれば一生、私のことを忘れられなくなるような方法がいいです。

  • これって本当ですか?

    ニコニコ動画で http://www.nicovideo.jp/watch/sm2069100 こんなものを見つけたのですが、このBGMはΘ波が出ていてひらめきや記憶力がΘ波によってあがるらしいのです。 これって本当なのでしょうか? 先生には「音楽を聞きながら勉強すると集中できないからやめろ」と言われていますが・・・。 これが本当なら、受験までの残りの3日間、このBGMを聞いて頑張って見ようかと思っています。 最近何故か勉強する気力がなくなってきましたし・・・。 よろしくお願いします。