shinokitaのプロフィール

@shinokita shinokita
ありがとう数287
質問数87
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2009/09/27
  • BMWに乗られている方へ

    非常に初心者の質問で申し訳ありませんが、BMWに乗られている方、教えていただけたら嬉しいです。 BMW 320i Mスポーツ/H12式/サンルーフ/走行距離60000kmを購入検討しているのですが、今まで国産車しか乗ったことがありません。 BMWに乗って良かったと思う点、気をつけなければいけないこと、失敗したと思うことなど、何でもいいので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京で住むには

    東京に異動になります。 職場は大崎で、単身赴任です。 住む場所を決めなければなりませんが、よくわかりません。 満員電車に長く乗りたくなく、できれば1~2駅。場合によっては歩けるところが良いです。 近くにランニングできるところと、スポーツジムがあるところが希望です。

  • 不登校の生徒の家に・・・・

    僕のクラスには、不登校の生徒が一人います。 そこで僕のクラスの担任が、授業を1時間使ってその不登校の生徒の家にクラス全員で励ましにいこうといいはじめ、実際に2回も行きました。 一回目は、何の連絡もなしにいきなり訪問しました。その不登校の生徒の前には30人以上のクラスのお友達がいるわけで・・・・当然最悪な顔をしていました。2回目は、お母さんがでてきて今○○は寝ています。といって、帰りました。 と、ここで質問なんですけど、どう考えても逆効果ですよね?励ましどころかもっと行きたくなくなるきがするんですけど・・・・・ みなさんはどう思いますか?