• ベストアンサー

ポール・ランド展

が原宿の近くのお店で開かれる(開かれてる?)というのをホットドッグプレスで見たのですが、お店の名前を忘れてしまいました。記事には地図などはなかったと記憶しています。どなたかこのお店に行かれたことのある方がいらしたら場所などをお教えいただけるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84421
noname#84421
回答No.1

PaulLand展は代官山のCollexでやっています。 場所は猿楽町28-2だったかしら?(28ブロックというのは確実ですが、2は…間違ってたらごめんね) <お店> 駒沢通りから入ってすぐ、旧山手通り沿いの建物の地下1階お店です。(ビル名忘れちゃった。) 食器・カトラリーを中心としたインテリアのお店なので、ギャラリーではないためちょっと見落としがちになるかと思われます。ちなみに1・2階は服のお店、地下2階はギャラリーになっているよ。 <行き方> JR恵比寿駅から駒沢通りを西に進んで、旧山手通りを北上して行くことも可能です。 代官山駅からだと八幡通りに出て、南下、一旦、旧山手通りとクロスする歩道橋まで出たほうがわかりやすいかな? 向かいにはヒルサイドテラス、隣にはVIA BUS STOPがあるよ。

nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  僕が見た記事では原宿に近いと書いてあったと記憶しているのですが、次にそこでやるとということなんですかね?ともかくありがとうございました。