• ベストアンサー

今田美奈子さんの洋菓子が食べることができるお店

原宿にある「薔薇の館」で食べることが出来るのは知っているのですが、JR赤羽駅の近く(?)にもあると言う噂を聞きました。 そのお店を知っている方がいらっしゃったらお店の名前 と住所を教えて頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.1

行ったことないのでよくわかりませんが、簡単に検索してみました。 おそらく「もみの木」という店でしょうか? http://akabane.org/research2/tan441.htm しかし(↑)を読むかぎりではかなり前に閉店してるみたいですね。。。

disnyprincess
質問者

お礼

有難うございます。 たぶん、このお店のことだったのだと思います。 閉店していたのですね…。残念です。 調べて頂いて有難うございました。

関連するQ&A

  • 洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り)

    洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り) 横浜駅、桜木町駅、関内駅近くでありますか?

  • 洋菓子店を教えてください

    20年前位の事なんですが・・・ 東急田園都市線のあざみ野駅の近くのケーキ屋さんのバームクーヘンがとてもおいしかった記憶があります。 昔の事なんではっきりした記憶ではないのですが、現在もそのお店はありますでしょうか? ご存知の方がおりましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 赤羽駅周辺のお店(お菓子・焼酎)について

    今週末に主人の実家(群馬)へ帰ります。赤羽から高崎線に乗ろうと思うので赤羽駅でお土産を買いたいと思っています。 ・美味しいお菓子を売ってるお店 ・焼酎が豊富に揃ってるお店 どちらかだけでも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 和食でおいしいお店を探してます。

    JR線の川口駅、都内ですと赤羽駅、上野駅、もしくはこれらの駅周辺で和食のお店を探しております。父の誕生日で親子3代で利用でき、子供でもOKなお店がBESTです。おすすめのお店ご存知ないでしょうか?

  • 洋菓子のお店の名前ですが・・・

    東京にある洋菓子屋さんで、コーヒーが一杯900円するそうです。 何かの雑誌で見かけたのですが、 お店の名前が思い出せません。 ご存知の方、いらっしゃればお店の名前を教えて下さい。 曖昧なヒントですみません。

  • 緊急!元町・洋菓子店の名前!

    神戸のJR元町駅の前にある、イエローカメラの隣の洋菓子店の名前を教えて下さい! そごうか大丸にもあるみたいですが…。 お店の外観は黒、袋はショッキングピンクです。

  • このお店!

    JR原宿駅から竹下通りには行った所すぐに左側に 「PARIS KIDS」というアクセショップというカチューシャなどが315円で売っている店があると聞いたのですが、何時からやってるか知ってる人いませんか?急いでます!

  • 洋菓子店ないですか?

    湯河原駅近辺で洋菓子店を探しています。 色々と検索はしてみたのですが、探し方が悪いのか見つかりません・・・。 情報が載っているHPや名前だけでも構いません、何かご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 過去に東京駅にあった洋菓子屋さん

    昔東京駅にあったお店を探しています。 知りたいのは、 ・お店の名前 ・ここ以外の店舗 ・ホームページ(たぶんあると思うのですが) です。 私が最後に見たのは2007,8年ぐらいです。 久しぶりに言ったら無くなっていたので、いつ無くなった(移転?)のかわかりません。 場所は京葉線ホームに向かうためのエスカレータの近くです。 近くにカレー屋さん、ラーメン屋さんもありました。 http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f-s.pdf 上記の地図でいうと、右上にある、京葉ストリートインフォあたりだったと認識しています。

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。