• ベストアンサー

赤羽駅周辺のお店(お菓子・焼酎)について

今週末に主人の実家(群馬)へ帰ります。赤羽から高崎線に乗ろうと思うので赤羽駅でお土産を買いたいと思っています。 ・美味しいお菓子を売ってるお店 ・焼酎が豊富に揃ってるお店 どちらかだけでも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「赤羽 商店街」で、Net検索したら、以下の所が出てきましたので、御参考にされてください。 赤羽一番街商店街 http://www.kitanet.ne.jp/~1bangai/top/ http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=&SPOT_ID=l_00000563 赤羽地区加盟商店街 http://www.kitashoren.jp/akabane.htm http://www.sjc.kita.tokyo.jp/shoutengaimap/akabane.htm

oinari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで一番街商店街のリカーショップで美味しそうな焼酎を買うことができました。

関連するQ&A

  • 高崎駅周辺のお店について

    今度、旅行をするのですが、電車の乗り換えを考えると お昼の時間帯に高崎駅に着くことになりました。 なので、ランチを高崎駅周辺で食べようと思うのですが、 せっかくなので群馬の名産を調べてみたら、 下仁田ねぎが有名なのが分かりました。 そこで、高崎駅周辺で下仁田ねぎが食べれるお店なんてありますでしょうか? 下仁田駅の方まで行けば、下仁田ねぎの天ぷら等食べれるお店はありましたが・・・ 1時間半ほどしかないので、高崎駅近くがいいのですが・・・ もしくは、高崎駅周辺で、群馬の名産が食べれるお店等も教えてください。

  • 赤羽駅での乗り換え

    池袋07:45発 湘南新宿ライン(籠原行) から 赤羽07:58発 高崎駅(高崎行) に乗り換えたいのですが、 4分で乗り換えなくてはならないのと 赤羽駅に行った事がないので、 無事に乗り換えられるか とても不安です(;ω;) 何番線から何番線に乗り換えればいいか、 また道順などをわかる方が居たら教えて下さい!! お願いします(;ω;)

  • 新宿駅付近で焼酎の豊富なお店

    お世話になります。 新宿駅付近で接待をすることになりました。 先方が焼酎好きなので焼酎の充実したお店を用意したく思います。 接待にも使えるほどほどにきれいなお店で、焼酎の有名なお店を御存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 赤羽駅のホーム

    土曜に早朝5:24発高崎生きの普通(上野始発)に5:24赤羽駅8番ホーム着の埼京線から乗換予定です。 2分しかありませんので高崎行きのホームを間違いのないよう確認しておきたいのですが、3から6番ホームのどれになるのでしょうか。

  • 無理な乗換赤羽駅

    赤羽駅で、快速15:32着→高崎線上野行15:32発に乗り換えたいのですが 可能でしょうか 無理だし、迷惑かけますよね

  • 高崎周辺のここは!というお店

    来週の週末15~17日まで、群馬県高崎市周辺に出張があります。 宿泊は高崎駅です。高崎ならではのお店教えてください。 車なので、多少アクティブに動けます。 ラーメン・その他名物料理店など希望します。

  • 横浜駅周辺のお店

    横浜駅周辺でおいしい和菓子のお店を探しています。 和菓子でなくても和菓子が好きな人なら平気そうな スイーツとかでもいいです。手土産にもっていけそうな ものが良いです。よろしくおねがいします

  • 長野駅周辺で買える美味しいお菓子

    12/1~12/3に長野に行きます。 長野駅周辺で買えるオススメのお菓子を教えて頂けないでしょうか? スポーツ観戦が目的なのであまり歩き回る時間はないのですが、 せっかく長野まで行くので長野ならではの美味しいお菓子でも買って 観戦のお供&お土産にしたいと思っています。 また、駅周辺で女1人でランチするのに良いお店があれば そちらも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新白河駅周辺の、おいしいお店を教えてください

    新白河駅、白河駅周辺の、おいしいお店を教えてください おいしいラーメン屋さん、 郷土料理のお店など、 お昼を食べに行くのに、オススメのお店を教えてください。 また、おいしい、スイーツや和菓子のお店もお願いします。 あと、おすすめのお土産品などもありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 群馬県の高崎駅の周辺で店探しです・・・・

    このカテゴリであってるのかゎちょっと心配なんですが質問させてください。私は今、群馬県高崎市の江木町のツタヤと言うお店の場所を探しています。自分でも調べてみたんですがなかなか詳しくわかりません・・・・どなたか教えて下さい。 高崎市江木町のツタヤの周辺の目印となる目標物。なんかあったら・・・・。(高崎駅周辺と言うことはわかってるんですが・・・・)すごく詳しく載ってる地図とかでもかまいません。なるべく詳しく教えてください。そこのお店で買いたいものがあるので・・・・ほんとにおねがいします。どんな情報でも良いので・・・・・なんかすごい厚かましい(?)んですがおねがいします。