• ベストアンサー

新宿駅付近で焼酎の豊富なお店

お世話になります。 新宿駅付近で接待をすることになりました。 先方が焼酎好きなので焼酎の充実したお店を用意したく思います。 接待にも使えるほどほどにきれいなお店で、焼酎の有名なお店を御存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumofumo
回答No.1

ここなんかいかがでしょうか? 西新宿なので落ち着いていて良いと思います。 地焼酎が比較的多くそろっています。 店もきれいですし、料理もうまいです。 おでん中心なので季節はずれかもしれませんが・・・

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g110104/
sympathy
質問者

お礼

ありがとうございます。おでんのお店ですね。 お店の中もいい感じですね。候補に挙げさせていただきます。ありがとうございました。