• ベストアンサー

新宿駅付近のおすすめのお店

新宿駅付近(歩いて5分以内)でおいしいケーキなど食べ物のおすすめがあったら教えて下さい。分かりやすいお店でお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0306
回答No.2

新宿ルミネにある、サンデーブランチのケーキはほんとに美味しいです! ただ、よく並んでます・・・。 でも、ほんとにお勧めです!

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=04-20013

その他の回答 (3)

• nogiku95
回答No.4

ロールマディ ルミネ新宿店 カフェ ナチュレ 小田急百貨店

回答No.3

新宿駅東口を出て2~3分の所にある「高野フルーツパーラー」がお勧めです。 旬の果物からいろいろメニューも豊富で、メニューをみてるだけで笑みがこぼれてしまうくらいの魅力ですよ。 値段は少々高めですが、高野ブランドなだけに味は保障できます。 ケーキも揃っていたと思いますが中でもパフェがお勧めです★ また、一人2500円くらいでバイキング形式の楽しみ方もあって、そちらもお勧めです。ただ、人気あるお店ですので、私が行くときはいつも混んでます。予約も出来るらしいので、調べてみてください。 あっ、それから高野フルーツパーラーは、男性のみでは入れません。女性同士か、男性は女性同伴が必要です。

参考URL:
takano.jp/product/shinjyuku/5f_parlour.html
  • dkb
回答No.1

洋風じゃないといけませんかね? 私は新宿に彼女と出かけると、いつも高島屋内の甘味:梅園に行きますね。 http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/floor/f05.html 抹茶あんみつがゴキゲンです。 新宿の新南口改札からなら5分でセーフでしょう。