• 締切済み

商標登録願の形式について

Meltisedecの回答

回答No.1

<一般的相談に関する問い合わせ先> か、問い合わせ先一覧 で聞いた方がいいかも。 http://www.jpo.go.jp/toiawase/faq/yokuar21.htm http://www.jpo.go.jp/toiawase/toiawase1.htm

参考URL:
http://www.jpo.go.jp/toiawase/faq/yokuar21.htm
tyokko
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局2枚目も上6cm空けて提出しました。 大丈夫だったようです。