• ベストアンサー

何を収集してますか?

82buri29の回答

• 82buri29
回答No.1

こんばんわ。 妹がですが、カエル集めてます。数えたことがないのでわからないですが、相当数います。亀さんと近そうな存在ですのでいかがですか?

noname#59676
質問者

お礼

ごめんなさい。昨夜、お礼をしたはずなのに、申し訳有りません。 小生、密かに蛙もターゲットなんですよ!究極は、「お前へそネージャナイカ」のあのコルゲンコーワの蛙君です。何処にあるやら、探していますと、白状します。