• ベストアンサー

別れたのに彼から連絡があるんです・・・

takuya93の回答

  • takuya93
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

「もういいよ、ばいばい」 この一言が効いたと思うよ。 人間の心理は、相手がついてくれば、突き放したくなるもんです(俺論だけど) その逆もまたしかりです。 また付き合いたいならhirokoさんはもっと彼を突き放してください。 今度は彼のほうから「戻ろう」って言ってくると思うよ。 あくまで俺論ね。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれから彼からメールや電話があり、今から会いたいって 言って仲直りしました。 よかったです。

関連するQ&A

  • 彼女との連絡

    今日丸一日連絡が取れてません。 基本メールは毎日してます。 昨日も夜までは普通にメールしてたし、来週から一緒に行く旅行の話でむしろいい感じだったんですが… 今日は彼女が休みで、昼くらいにメールして、中々返って来なかったんで夕方電話したけど出ず。 しばらく待っても返事はなし。その後メールと電話を数回したんですが未だに返事がありません… 一体なんなのでしょうか… 浮気や心変わりも考えられますが、普通嘘ついたり、テキトーな理由作って返事くらいしませんか? 全部シカトする心境が全く理解できません… どうすればいいかもわかりません どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 勝手に怒って連絡こない

    彼氏のことで相談です。 私にはひとつしたの付きあって3年になる彼氏がいます。 その間に実際彼氏が一方的に別れるといい、7ヶ月くらい友達の関係になったことはあります。 そのときは私が彼氏にかまって欲しいと言ったり、彼氏のアパートに長くいたことが原因でした。もともと、1人が好きなかれしなので、重くなりすぎたんだと思い、反省しています。 今回も似たような原因にはなるんですが先週の日曜日、お互い仕事が休みで、私と彼氏はお昼に、別々に行動し、お互い友達と遊んでいました。 私は5時くらいに友達と遊び終わり彼氏に連絡をしたら、まだ友達といるから、と電話を切られました。終わったら連絡してとメールをいれていたら1時間後に電話がきました。 彼氏のアパートは今、契約者しか停められない状態になっているので、どうやってくる?といわれ、電車でいくと伝えると、でも朝仕事いくとき、ちょうどいい時間のある?なければこっちが迷惑するからちゃんと確認してきてねといわれました。 彼氏と私の家は市が違うので、だいたい車だと40分以上かかるくらいの距離です。 私は、携帯で電車の時刻表を調べ、 彼氏に、朝もいい時間の電車あるからいまからいきますとメールをしました。 すると、返事がきませんでした。 彼氏は最近、携帯でのオンラインゲームにはまっていて、そのゲームをしてる間はメールも電話もつながらないのです。 彼氏のアパートに着くと彼はびっくりしていてました。メールをみていなかったみたいです。 その日はいつもと違いラブラブすることもなく、すぐ朝がきて、彼氏の車で家をでて、 駅の近くでおり、仕事にいきました。なんだか、朝は彼の機嫌があまりよくないように感じました。それから一度メールをしたんですが返事はなく、昨日の夜、 電話をしましたがでませんでした。 今日のお昼は電話にでてくれました。 今日夜会いたいなと言うと、嫌だと言われたので、なんで?と聞くと、 こないだ勝手に俺の家に押しかけてきたじゃんと言われました。 会いたいからお願いと言うと嫌だよと電話を切られました。すごく怒ってるかんじはなく明るい話し口調でしたが、会ってくれないとなるとすごく嫌です。その後、一度メールでこないだ、押しかけてごめんなさい、会いたいよと送りましたが返事がありません。 明日お互いおやすみなので会いたかったんですが、あまりしつこくいうと嫌われますよね? 彼氏が落ち着くまで、このまま放置してた方がいいですかね? おねがいします。

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 面接日連絡の返信をしておらず電話がかかってきた時

    おはようございます。 現在就職活動中でして、面接を控えている会社から面接日のメールが一昨日ありました。 確認したのが昨日の夜だったので、今日の朝に返信しようと思っていたら、今日の朝その会社から「返信が無いので確認」という電話で起きました・・・。 昨日確認しました、返信できておらず申し訳ない~という返事をしたのですが、 すごく印象が悪いと思います・・・。 メールにて再度、電話のお礼と謝罪をしておくべきでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女と連絡が取れません。

    一ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、昨日から連絡がとれなくて心配です。 昨日の朝、彼女から電話があって少し話したあと夕方に電話してって言われたのですが かけたのに出なかったので、寝る前にもう一度電話したのですがでません。 付き合う前から今まで、向こうから毎日、メールや電話があったので、 連絡がつかないのは今回が初めてです。 心配なので今日の朝に大丈夫?みたいなメールをしたんですが未だに返事がありません。 彼女は大事な試験が来週の木曜にあるので煮詰まってるのかなーなんて 悠長に構えていたんですがなんだか急に心配になってきてしまいました。 なぜならいままでこんなに長い間、連絡がつかなくなったのが初めてだからです。 こんな時ってどうすればいいですか?教えてください。 ちなみに試験が終わった木曜に会う予定です。

  • 異性とのメールと電話について

    最近仲良くなった女性とメールのやり取りをしていたのですが、メールだけでは進展しないので、一回電話をしてみて反応を見ようと思い、「突然だけど今から電話していい」とメールしてみました。いつもならその日中には返信があるのに、その日は何の返事もなく、翌日の昼ごろに「ごめんね、昨日は寝ちゃってた」とメールが。そこで、すかさず「じゃあ、今日はいいのかな」とメールを送ったところ、またまたその日のうちに返事はなく、今日の昼に「ごめん、友達と飲みに行ってた」と。そして「今日の夜ならたぶん大丈夫だけれど、用件はなに?」と書いてありました。 この場合、もう電話とか固執しないで、いったん距離は置いた方がいいでしょうか。

  • 連絡が来ない・・・。もう分からないっす

    先日は回答ありがとうございました。 以前、合コンで女の子と出会い、この前遊んでかなりいい感じの関係になり、電話とかでもよい反応だった・・・・。 と思っていたのですが、昨日メールを送り、最初のメールには返事がきた以来返事がありません。 やはり、その後の返信で「体も心も疲れてきてしんどいわ~」と弱みを見せた内容が重くて、返信しにくいものだったのでしょうか? ちょっと、忙しすぎて話を聞いてもらいたかっただけなんですけどね(汗) それで焦ってしまって、電話をしてみたんですけど、出ず・・・ もう引かれちゃったんですかね~。 今後はどう行動するべきでしょうか? とりあえず、今日の夜まで返事が無い場合はしてみようと思いますが。 何かアドバイスお願いします

  • 彼と連絡がとれません

    付き合って2年の彼。いろんなことがありました。私から別れようといったこともありましたが、彼はどんなときも頑張るから一緒にいようと言ってくれていました。とても彼は私のことを大事にしてくれていたと思います。私も彼のことが大好きですが、素直になれず、また、最近は彼が私のことをあまり必要としなくなったのでは・・・と不安に思い、自分の気持ちとは裏腹に冷たくしたり、彼の気持ちを試すようなことをしていました。昨日、また不安がよぎり少し彼を困らせてしまったのですが、彼は私のことが必要と言ってくれました。今朝、彼からふつうにおはようとメールがきたのですが,午後から私が電話をしてもメールをしても返事がなくなり、ついに怒ったメールが。連発で電話したりメールされては困る、落ち着いてくれと。。 私もパニックになってしまい、別れる、とメールしてしまいました。その後も全然電話にも出てもらえず、私の大好きだったのに、一緒にいたかったのに。というメールの返信「おれもそうだったよ」以降、連絡がとれなくなってしまいました。その後、私は彼のことが大好きで一緒にいさせてほしい、一度きちんと話がしたい・・・と連絡してはいるのですが、一向に連絡がとれません。もうどうしていいのか・・・。昨日まで普通だったのに,彼は急に私のことが嫌いになったのでしょうか?それとも以前からの思いが爆発したのでしょうか? いずれにしても彼とやり直したいのです。あまりしつこく電話しても嫌われるだけかもしれないし、どうしたらいいのでしょう? 夜も眠れません。本当は彼のことが大好きなのに・・・。

  • 彼と連絡が取れない…なぜ?

    私が、彼に将来について(結婚の事)考えて決断して欲しい…と言ったことに始まります。 次の日、すごく不安な中で彼の答えを待ちましたが、何も連絡がなかったので、翌々日の朝、私は彼を一方的に電話で責めてしまい、彼の気持ちを傷つけてしまいました。 それが3日前の話です。 私はすぐに反省して謝りの電話をしました。出てくれません。 それから音信不通になってしまいました…。 今日で3日目です。 昨日メールで、全て僕が悪かったね…あなたは素敵な女性だよ。 というメールが来ました。 2日間電話に出てくれてないし、そうじゃないんだ、責めてしまったのは好きの裏返しで、信じている という気持ちを伝えたかったので、電話を何度もしました。 伝言メモにもメッセージを残したし、メールも返事がありません。 今日も一日中電話をしましたが、Callはするけど、出ません。 今までこんなことなかったし、何かしら身にあったのではないかと怖い想像ばかり浮かびます。 もしくは私が重くて電話に出たくないのでしょうか… でもCallはするし、着信拒否もされてません。 なにも反応がないので分かりません。

  • 連絡が取れず・・

    連絡が取れず・・ 先週の土曜日のお昼のメールから彼との連絡が取れなくなりました。本当に普通にいつもと変わらないメールのやり取りをしてましたが突然連絡が無くなり、最初は忙しいのかなと思い おはようメールして待ってましたが返事も来なく三日目に電話もしたのですが出なく留守電にメッセージを入れて、今日まで待っていても連絡もメールも来ません・・・ 何かあったのか、それともあたしの事嫌になったのか・・ 解りません・・  待つしかないのでしょか?