• ベストアンサー

別れたのに彼から連絡があるんです・・・

takuya93の回答

• takuya93
回答No.4

「もういいよ、ばいばい」 この一言が効いたと思うよ。 人間の心理は、相手がついてくれば、突き放したくなるもんです(俺論だけど) その逆もまたしかりです。 また付き合いたいならhirokoさんはもっと彼を突き放してください。 今度は彼のほうから「戻ろう」って言ってくると思うよ。 あくまで俺論ね。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれから彼からメールや電話があり、今から会いたいって 言って仲直りしました。 よかったです。