• ベストアンサー

徳島市にあるワインの安売り店

以前に購入したことがあるのですが、いくら探してもHPを見つけられなくなってしまいました。 徳島市にあるワインの安売り店です。 HPはフランス・スペイン・イタリア・・など各国及び、その国の中でも各地方ごとにワインの紹介がされています。 また価格も@300-400円ぐらいからあって、とても安いのです。 たしか6本から全国配達をしてくれるようになっていたと思います。 HPに記載されていた内容で印象的だったのは、近くに住む外国人の方が気に入って毎日のようにまとめ買いに来てくれる・・・・みたいなのがあったように思います。 どなたかご存知の方、いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

【リカオー】でしょうか。

参考URL:
http://www.ricaoh.co.jp/
monrou
質問者

お礼

はい。そのとおりです。 思い出しました。ありがとうございます。