• 締切済み

メキシカンクロス

クリックありがとぅございます! カテ違やったらすみません・・・(汗 今、メキシカンクロスを作りたい(or手に入れたい)と思っているのですが、 分かりやすい作り方ご存知でしたら教えてください。 あと、作ったことのある方、注意点等ございましたら そちらもよろしくお願い致します!

みんなの回答

• chai1900
回答No.1

作ったことはないのですが、キットがありました。 これでよかったでしょうか? http://www.craftmax.net/search/result.asp?shopcd=1&itemgrp1cd=2&itemgrp2cd=108&itemgrp3cd=1003&makercd=&kwd=&deli=1&unitprice_fm=&unitprice_to=&line=50

cactus8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キットがあるんですか!知らなかったです。