• ベストアンサー

結婚をしていない状態での妊娠について

niguredoの回答

• niguredo
回答No.2

客観的に、普通に考えると腹立たしい男ですね、そんな男と一緒になってしまったあなたも不幸でした。 責任の意味でも、連絡して慰謝料とかまでの話しにしてもいいのではないのでしょうか? あなたが一人で背負い込むことはないと思います。 追い込むべきです。

bluebird12
質問者

お礼

お金でどうにかしたいとは思っていないのですが 赤ちゃんがいる事を知ってほしいと・・・思ってしまいます