• 締切済み

妊娠について

度々お世話になっております 高三の子の妊娠についてですが 「家が近いから見掛けても声をかけるな」 俺がどこで声かけてどんなことをしてきたかメモにとってあり 「あんたの態度次第でどおにでも出来るんだからね」 と半ば脅しともとれる事を言ってきました ウチの親には「ホイホイついていったウチの子もうちのこだし責任は五分五分だと思って話し合いの場に悪阻がひどいなか待っていた」 人を騙す事と嘘をつくことSEXすることしか頭に無いのか? 大学に通わせるより再教育したほうがいいんじゃないか? といっていたそうです。 はっきり言って自分の娘を棚にあげてひどいいいようですよね? さらに中絶同意書をよく読んでいたら 「読まなくていいから こっちは誠実に対応してるでしょ!」 気が強く負けん気の強い所は母親譲り何から何まで母親似でした 実の両親って事は核心がもてましたし あんだけプライドが強ければ娘を安売りさせる真似はしないかなと 段々本当に妊娠してるような気がしました それにしても話し合いから逃げたら後悔するよ?って女友達の言っていた意味がようやくみにしみてきました。

• pabue
  • お礼率3% (3/85)

みんなの回答

• selm_mles
回答No.1

私の読解力に難があるのかもしれませんが、全く話の内容が 見えません。また、何を質問されているかもわかりません。 補足願います。

pabue
質問者

補足

詐欺の可能性について色んな方からの意見が聞きたいんです