• 締切済み

セフレが妊娠しました。

セフレと言っても僕は相手の女性が好きです。 そして、もう何十回もセックスしています。 でも、僕と会ってくれません。話し合いすらできない状態です。 やることだけやっといて妊娠したら「会いたくない」てあまりにも都合よすぎませんか? そういう行為しときながら子供できたら「ハイ、下ろします」てのも本末転倒ですし、例え赤ちゃんを本当に下ろすことになっても何も話されず下ろされた赤ちゃんの身にもなってほしいです。 しかも下ろすこと自体は不安みたいですが「たとえ好きじゃない人の子だとはいえ、自分と血の繋がった子なんだよ。我が子を殺しても何とも思わないの?」と質問したら「うん」て返事が返ってきて、開いた口が塞がりませんでした。 僕は覚悟がありますし、産んでくれたら一生懸命育てます。でも会えませんし、話し合いすら出来ません。 やはり、相手からしたらそれまでの男だった。単なるセフレだったって事でしょうが、どうしても会って話がしたいです。 職場が同じなので、ほぼ毎日のように会いますが、妊娠話なんて職場では出来ません。 もうすぐ下ろす日ですが出来れば病院に行きたいです。しかし病院先すら教えてくれません。 もし本当に下ろすなら手術代の14万は全額払おうと思っていましたが、ろくに会ってもくれず、話し合いも出来ず、しまいには病院先も教えてくれず、最後に「金だけよこせ」て感じになると思いますが、ここで「ハイ、どうぞ」ていうのもおかしい気がします。 もう、どうしたらよいでしょうか。。

  • k925
  • お礼率2% (5/167)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数12

みんなの回答

回答No.4

で?生でしてたのね? まずは、お金払いましょうね

回答No.3

いやいや、セフレでしょ? そこまで想うなら何故、セフレから始まったのか… 最初から、普通の恋愛から始まっていたなら別ですが…半分払って別れましょう

k925
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 セフレというか、最初は普通の恋愛でした。 普通に遊んで普通に連絡とりあって、それで好きだったので告白したけど、ダメでした。 でも、好きだったのでアタックしてたら、なんかそういう雰囲気になり、セックスが始まりました。 お互い体の相性が良かったのか、1週間に1回はやるようになりました。 僕は出来ることなら付き合いたいのですが、相手は付き合う気一切なし。 こんな状況が続き、今に至ります。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

申しわけないけどそれがセフレです。 お互い好きなら付き合ってるでしょう。 それに全額支払う義務はありません。 折半しましょうね。

回答No.1

●妊娠したら「会いたくない」てあまりにも都合よすぎませんか? ○普通そのセリフは女性がはくものですが・・・・また「快楽だけの都合の良い関係」がセフレ-セックスフレンド-でしょう。 ●僕は覚悟がありますし、産んでくれたら一生懸命育てます。 ○そんな責任感があるなら「セフレ」という関係にしたままにすべきではないですし、女性の体を気遣って避妊すべきです。なにをいわんかやです。 ●もう、どうしたらよいでしょうか。。 ○すっぱりあきらめなさい。  

関連するQ&A

  • セフレが妊娠

    セフレを妊娠させてしまったみたいです。 自分は23歳の大学院生で相手は中学の同級生です。 セフレには5歳年上の旦那さんがいるんですけど容姿には満足していないみたいで僕と肉体関係にありました。 旦那さんにはゴムありでさせてたらしいんですけど「産むんなら◯◯君の子供産みたいなぁ」のようなことを言ってたのでたまに中出しでしてしまっていました。 ここ数ヶ月間は連絡を取ってなかったのですがインスタグラムでマタニティフォトを上げていました。 妊娠時期と生でしてた時期が重なるので多分なのですが僕の子供を妊娠しているんではないかと思います。 ただ、旦那さんも満面の笑みでしたし浮気はバレてないみたいです。 こういう時はバレないことを願って托卵させるべきなのでしょうか?(もちろん旦那さんの子の可能性もあります)

  • セフレの妊娠

    付き合っていない女性、いわゆるセフレ状態の相手を妊娠させてしまった可能性が非常に高いです。 状況としてはコンドームで避妊をしてセックスをしたのですが終わった後に見たら外れていて失敗していました。 仕方が無いので次の日に産婦人科へ行ってもらって緊急避妊のピルを処方してもらい服用してもらいました。(費用は私が負担しました) それから3週間経って予定日が来ても生理は来ていないようです。 話がしたいと連絡がありました。 相手と結婚したりすることは出来ません。 もし妊娠しているならば相手には中絶をお願いするしかないです。 中絶の費用はある程度負担するつもりでいます。 どのような対応をすれば良いでしょうか。 教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 口出しをするセフレ(?!)なのですが…

    私には一年半続いているセフレがいるんですが最近、口うるさいんです。  タバコやめたら?とか、彼氏出来たの?とか。(相手も私もフリーです)彼氏いないよって言っても、嘘でしょ、本当は彼氏いるんでしょ…と、しつこく聞いてきます。しまいには、家でしたい(相手も私も実家です)と言ってきます。 体の相性は、とても良いのですが…最近連絡が来るたびに困ってしまいます。 セフレって、相手を干渉しませんよね? 『セフレなんだから、プライベートの事は、聞かないで』って、はっきり言ってもよいのでしょうか? ご意見、お聞かせください。お願い致します。

  • セフレに彼女がいた!妊娠したと言って別れさせた

    私には、3年程前から、肉体関係だけを続けている男性が居ます。 知り合った時に、 「彼女はいるのか?」、「好きな人はいるのか?」 と質問しましたが・・・ 「いない」という回答でした (その時は、全然SEXをするような雰囲気ではありませんでしたし、世間話などを楽しんでました) しかし、毎日のようにメールするようになり、 知り合ってから、1週間後に会った時に 私から強引にSEXをしました。 その後、自然と10日に1回程は会うようになり、 毎回SEXをしていました。 そして、知り合ってから3年近く経過しようとした時に なぜか、彼の態度が冷たく感じ・・・ 「妊娠した」 とウソをついてしまったんです。 すると・・・ 「自分には、彼女がいるから」と言われました。 (薄々は気付いていたのですが、)彼女がいることが発覚しました。 私の理念として「彼女や好きな人がいる人とはSEXしない」と心に決めていて、 事前に彼にも、そのことを伝えていました。 彼女とは遠距離で、もう5年も会ってないと言うのです。 しかも「彼女とはSEXしたこともない」と言うのです。 大学生の時に、付き合い始め、彼女が処女だったため、SEXを拒んでいたそうです。 私としては、彼の状況を見て、本当に5年近くは会ってないな~って事は認めるんですが・・・ 5年も会ってなくて、SEXもしたことなくて、 彼女(交際相手)として、実態がないと感じてしまうのですが・・・ 間違いでしょうか? そして、客観的に見ても、彼女という存在だったとしたら 彼女が存在したことを隠し、肉体関係を続けていたことが許せないのです。 今まで、全然、好きでも無くて、肉体関係だけと割り切っていたのですが、 「彼女がいる」とか、 「妊娠させてしまって彼女に申し訳ない」とか言われると 急に、見知らぬ彼女に嫉妬心が芽生えてしまったのです。 こんな感情になりたくないから、彼女のいない人をセフレにしていたのに・・・ そして、彼は罪悪感でいっぱいになり、彼女に 「浮気をしてしまった」と告白したらしいです。 (3年も、何十回もSEXしたことは隠して、かなりの過少申告した様子ですが) でも、(過少申告したせいか)彼女は本気だと思ってないようで、 許したらしいのです。 彼女に白状したことが、なぜか私の逆鱗に触れ、 自分でもわからない、ジェラシーというか、怒りというか、メラメラと沸き出し 「”浮気相手が妊娠した”って言って、彼女と別れろ!」 と彼に迫ってしまったのです。 彼女の事を中心に物事を進めている彼にもムカついて こんなやり取りを1カ月続いた挙句(この1カ月の間に流産したことにしました)、 彼は泣く泣く彼女と別れました。 妊娠したとウソを言ったこと、別れさせてしまったこと そもそも、セフレ相手に選んでしまったこと 全てが後悔する出来事なんですが・・・ 反面、彼と彼女の関係を壊したことの満足感からか 彼への執着心がなくなりました。 でも、罪悪感で、自分でもどうしたら気が済むのか分からなくなってきました。 彼は、彼女と別れるかわりに(?)、私とセフレを続けると言うのです。 そして、数日前もSEXをしてしまいました。 とても長文になり、言いたいことが分からなくなってしまったのですが、 なんでも良いですので・・・ 私がどのような心(思い、考え方)に収まればいいのか? 着地点となるアドバイスをください。

  • セフレが妊娠しました、父親は僕なのかわからない

    1/14にセフレの大学の同級生が妊娠した。と告げられました。彼女が覚えている限り2ヶ月は生理が来ておらず、最近したのは僕だと言っています。僕が彼女としたのは12/10.12/13.12/14.12/24です。避妊はしてませんでした。彼女は11月にも別の男性と性交渉しており、11月のいつにしたのかは覚えてないらしく、生理も11月にあったかわからず、曖昧な答えしか返ってきません。お互い学生で恋人でもないので、責任を取りきれないということを伝えました。彼女は最初は産みたいと言ってましたが次第にわからないと言い出してよくわからない状況です。彼女と話したくても、他の男と遊ぶから無理と話し合いも出来てません。産婦人科に行くのは、予定が開かないからと2月の中旬に行くらしいです。僕としては早く妊娠何ヶ月なのか本当に僕が父親なのか、確認したいのですが彼女は聞いてくれません。どうすればいいかわからずにいます。ご回答お待ちしてます。

  • 妊娠中の浮気

    妊娠4ヶ月で彼(24)の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の子(20)です。 お互い本当に好きみたいです。 彼が、その子に もっと早く出会ってたら、一緒になれたのに。 一緒にいれなくて本当に辛い。 みたいな事を送っていました。 何度か会って最後まではしてないけど、途中までのことはしたそうです。 相手の子も私の存在、妊娠のことは知っています。 とても許し難いことでしたが、私自身彼へ優しい言葉をかけてあげたりなど、付き合い始めにしていたことを今は、全然してなくて いつも怒ってばかりで、よくケンカばかりしていました。 けど、その子は仕事が終わった彼に優しい言葉をかけてあげたりと まるで昔の私のようでした。 子どもができてなかったら別れてる? と聞いたら、「うん。」と言われてしまいました。 彼自身、子どもができたことに対して責任はあるようで、渋々な感じではありますが今後も一緒にいてくれることになりました。 その子の連絡先は消し、もう連絡はとらないと言ってくれましたが不安です。 これから先、私が昔のように彼への思いやりを忘れなければ 彼の心は、戻ってくるでしょうか? 赤ちゃんが生まれれば、少しは父親としての自覚を持ってくれるでしょうか? 長くなりましたが、回答頂けると嬉しいです。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • これってセフレですか(´・ω・`)?

    友達の話なのですが、女の子が14歳と相手が26歳がヤったら犯罪ですよね(´・ω・`) その子は拒否せず、相手のことが好きだそうです 最初はキスとふぇら、次は最後までやったそうです(´・ω・`) その後も連絡はとっているようですが これはセフレなんですかね(´・ω・`)?

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう