• 締切済み

これってセフレですか(´・ω・`)?

友達の話なのですが、女の子が14歳と相手が26歳がヤったら犯罪ですよね(´・ω・`) その子は拒否せず、相手のことが好きだそうです 最初はキスとふぇら、次は最後までやったそうです(´・ω・`) その後も連絡はとっているようですが これはセフレなんですかね(´・ω・`)?

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

幼い考えの延長でいたずらだと考えてると思う。それをセフレという背伸びした言葉に意味がわからないので当てはめているだけなのだろう。異常体質は間違いない。

noname#179044
noname#179044
回答No.2

相手はロリコンかつ犯罪者。お友達は情弱ってところでしょうかね。 セフレなんて呼びません。そういう割り切ったお付き合いではないからです。 …まあもっと悪い的確な表現があるんですがそこはちょっと伏せます。 どうでもいいけど、相手がロリコンなら お友達は成長したとき簡単にポイされますよ。 その男性、同年代には相手にされないハズレ男ですし。 御しやすい若い子狙いしかしませんから。

michumarimari
質問者

お礼

そうですね…(´・ω・`)…ありがとうございます(´・ω・`)

noname#184194
noname#184194
回答No.1

いや…。犯罪だから。 せいぜいその友達さん捕まらないようにね。 相手の娘が18・19だったら微妙だったかも…。

michumarimari
質問者

お礼

ですよね(´・ω・`)ありがとうございます(´・ω・`)