• 締切済み

これってセフレですか(´・ω・`)?

友達の話なのですが、女の子が14歳と相手が26歳がヤったら犯罪ですよね(´・ω・`) その子は拒否せず、相手のことが好きだそうです 最初はキスとふぇら、次は最後までやったそうです(´・ω・`) その後も連絡はとっているようですが これはセフレなんですかね(´・ω・`)?

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

幼い考えの延長でいたずらだと考えてると思う。それをセフレという背伸びした言葉に意味がわからないので当てはめているだけなのだろう。異常体質は間違いない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179044
noname#179044
回答No.2

相手はロリコンかつ犯罪者。お友達は情弱ってところでしょうかね。 セフレなんて呼びません。そういう割り切ったお付き合いではないからです。 …まあもっと悪い的確な表現があるんですがそこはちょっと伏せます。 どうでもいいけど、相手がロリコンなら お友達は成長したとき簡単にポイされますよ。 その男性、同年代には相手にされないハズレ男ですし。 御しやすい若い子狙いしかしませんから。

michumarimari
質問者

お礼

そうですね…(´・ω・`)…ありがとうございます(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184194
noname#184194
回答No.1

いや…。犯罪だから。 せいぜいその友達さん捕まらないようにね。 相手の娘が18・19だったら微妙だったかも…。

michumarimari
質問者

お礼

ですよね(´・ω・`)ありがとうございます(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレはいや

    私は留学していて、大好きな人がいます。アメリカ人です。 この前彼の部屋で二人でじゃれて遊んでいたら、急にキスされました。その時は、すごくびっくりしたけど、私の事好きじゃないって思ってたから「なんで?」って聞きました。そしたら「わからない」って言いました。「俺にとってはキスは普通だ。アメリカ人だから。ごめんね」って言われました。 実は私はそのキスが人生初めの男の人とのキスで、初めては絶対彼氏がいいって思ってたから、ショックもありました。でも怒りは湧いてこなくて・・・(大好きだったから)。その後、彼がベッドに行って勝手に寝ようとしたので、「ちょっと何で寝るの!?話が終わってないよ。私が何で怒らないかわかる?貴方が好きだからだよ」って言いました。「彼女にしてくれる?」って聞いたら「それはできない。今は彼女はいらないから」って言われました。 その後はよく覚えてないんですが、なぜかHすかしないかになり、彼が「したい?」と聞いたので「私はできる。」と言ったら「それは”したい”を意味しない」と言われ私は「したい」と言ってしまいました。バカな私は、Hしたら私の事好きになってくれるかも・・・とか思ってたんだと思います。でも最後まではしてないです。私が服脱がされて触られるだけで終わりました。話すと複雑なので話しませんが、とりあえず私が途中で「帰る」と言ったので。 後日、彼に「Hしたかった?」と聞いたら「したくなかった。なぜなら、私が本心からしたいと言ってなかったから。俺にとってHは大切じゃないから、どうでもいい事だ。でも君を気分よくさせないHならしたくない。」と言いました。確かに私は「Hした事無い。Hは彼氏としかしたくない」と言っていました。その日は一緒に添い寝しました。帰ろうとすると、まだいろよって感じでベッドに抱き寄せてくれたので、めっちゃ嬉しかったです。 それで、その2日後くらいに用事があって彼の部屋に行きました。話しているうちに、キスされたりし始めました。Hしてもいいのかな?って目や態度で確認されてるみたいでした。私は断りませんでした。ただ単純に彼の事が好きだし、彼が私だけを見てくれてるならいいかな・・・って思ったからです。で、初体験してしまいました。でも、コンドームつけてって言うまでつけてくれなかったし、痛いって言ったのに何回もするし、もし彼女じゃなかったらこんなことしないよね?って思いました。とりあえず、もうHはしたくない。でも大好きだし会いたい。彼の部屋に会いに行ったら、Hをすることを意味するのかな?もしそういう雰囲気になってら嫌われるのが怖くて断れないと思う。どうしたらいいかわからない。 この人、もともと女の子にベタベタする所があるんだけど、この日の後から、学校やパーティーで会っても私以外の女の子にはよくベタベタするのに私のトコにはあんまきてくれないんです。これって1回裸見たからもう興味無いってこと?それとも何が気を使ってるって事?普通に話しかけたら相手してくれるけど。 日本人だから遊ばれてるだけって思うかもしれませんが、彼は実際はラテンアメリカ人女性がタイプです。そんなの関係無い? わかりずらい長い文章ですみませんが、私の質問は ・私はもうセフレ?彼女にはなれない? ・次に彼と部屋で二人で会った時、どうすればいい? ・Hした後に、絡みが少なくなるのはなんで?気まずいから?もしくは興味無いから? ・その他何でもアドバイス下さい。