セフレとの関係性

このQ&Aのポイント
  • セフレとは淡白な関係だったが、最近のセフレは違って優しさを見せてくれる
  • セフレとは恋人みたいなことをしたことがなく、戸惑っている
  • 彼の行動には女性を喜ばせようという意図があるのかもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレとの関係性

今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

そのくらいするのが普通だと思いますが。 いままでが淡泊すぎたのでは? まあ、そういうのが嫌いならば、その人はやめて淡泊な人を探せばいいと思います。

ccc_ppp
質問者

お礼

確かに、かなり淡白だったと思います。 今までの人はお互いがそれでよかったので思った事がありませんでした。中には恋人みたいに対応してくれる人もいますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

仮にセフレの関係であってもそのように扱われることを望む女性のほうが多いのと、彼自身がそういうタイプなのでしょうね。 ただやって終わるだけだと、相手を人間扱いしていないみたいじゃないですか。

ccc_ppp
質問者

お礼

そう言われてみると、人間扱いされてないというのもわかる気がします。 ありがとうございました。