セフレとの関係性

このQ&Aのポイント
  • セフレとは淡白な関係だったが、最近のセフレは違って優しさを見せてくれる
  • セフレとは恋人みたいなことをしたことがなく、戸惑っている
  • 彼の行動には女性を喜ばせようという意図があるのかもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレとの関係性

今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.1

そのくらいするのが普通だと思いますが。 いままでが淡泊すぎたのでは? まあ、そういうのが嫌いならば、その人はやめて淡泊な人を探せばいいと思います。

ccc_ppp
質問者

お礼

確かに、かなり淡白だったと思います。 今までの人はお互いがそれでよかったので思った事がありませんでした。中には恋人みたいに対応してくれる人もいますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

仮にセフレの関係であってもそのように扱われることを望む女性のほうが多いのと、彼自身がそういうタイプなのでしょうね。 ただやって終わるだけだと、相手を人間扱いしていないみたいじゃないですか。

ccc_ppp
質問者

お礼

そう言われてみると、人間扱いされてないというのもわかる気がします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレ?

    30代妻子持ちと、1年半前に訳ありサイトで知り合ったバツイチ40代女性です。 小遣い稼ぎなので普通は一回で再びはないのですが、彼の場合これからも会いたいとの事で、ほぼ毎日snsのやりとりをしてて約週1の割合で密会してます。 出会いが出会いなだけに、ドライに付き合いたかったのですが、今は好きでたまりません。 彼も同じ位に好いてくれてると思いますが立場的に感情を表現してくれないので雰囲気でしか感じとる事ができません。 一番ひっかがるのが、H後の淡白な行動です。ゆっくり共有できないのはわかるけど、終わった後、額か口にキスをしたら余韻を感じる間もなく風呂に行ってしまいます。 それを見たらやはりセフレなのかなと寂しい思いになります。 離婚になると困るから気持ちがあるけど一線を引いてるのかなと、おめでたい気持ちになりたいのですが… やはり、始まりがそうだったので、体目当ての気持ちなしの付き合いなのか… 100%セフレやろと思うでしょう。 でも、少しでも特別な感情がある事を信じたいです。 直に聞けばいい話ですが、既婚者なのでちゃんとした答えがくると思わないし、聞く事自体おかしいので聞けないでいます。 恋して盲目になっているバカな女ですが、ぜひ意見を下さい。

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。