• 締切済み

合コン後の進め方

合コンで知り合った女の子とうまくいきたいのですが その後の進め方についてお知恵をいただけないでしょうか? 状況 ・合コンではまんべんなく女の子と楽しく話した ・メアドもゲットした どう進めるのか(自信がありません) ・気になる子をご飯にでも誘う←いつもここで失敗する ・他メンバーも呼んでまた楽しく話す機会をつくる、紅葉狩りとか なにか良いアドバイスください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mono0413
回答No.1

食事に誘う段階で失敗が多いのなら。 「他のメンバーも集めて楽しく」が宜しいのでは? お互い2~3人ずつでドライブ等のイベントを設けて、もっと話す機会を作るのは常道だと思います。