• ベストアンサー

特許の親子関係について

shaki_shakiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

特許庁のIPDLの番号照会より検索可能です。 http://www1.ipdl.ncipi.go.jp/IPDL/keika.htm たとえば、上記リンク先の「番号照会」より H05-016351 を入力し「検索実行」を押し、上記出願の情報から「分割出願情報」を参照してみてください。子出願の情報を見ることができます。

URIRS
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 IPDLの「番号照会」で分割情報が見れるなんて 知りませんでした。 とても助かりました。有難うございます。