• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会計担当の派遣職員について)

会計担当の派遣職員について

このQ&Aのポイント
  • 公益法人で嘱託職員として経理の仕事をしている私。しかし、銀行の人以外にはすべてを任されている派遣職員に疑問を感じている。
  • 市からの派遣職員が会計担当になっていて、国債の買い替えなど重要な業務を任せられているが、本人は他の仕事もありやる気がない。
  • 派遣職員に仕事を押し付けられ困っている私。どうすればいいのか悩んでいる。姉に相談しても良い方法があれば教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

仕事の分担が曖昧です。事務局長を交えて相談し意思の疎通を図りましょう。

noname#33600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに事務分担を彼はちゃんと理解していないと思います。 派遣職員は3年ごとに異動します。 ですので、来週局長に相談してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう