• 締切済み

日本の住所のサンタさんからの手紙について

以下の住所が、サンタさんへのお手紙を フィンランドに転送してくれ、 クリスマスにはカードを届けてくれるそうですが、 これは無料でしょうか? 特に「切手を入れてください」などありませんが… http://www.eigotown.com/culture/special/xmas/xmas_02.shtml

noname#50460

みんなの回答

• toyohi
回答No.2

無料ではありませんよ。サンタワ-ルド日本事務局へ、手紙の場合1通1300円を振り込みます。 そのほか、カレンダ-、絵本やおもちゃ・・・など、ありますね。 1回でも利用すると、次年度から案内が送られてきます。

質問者

お礼

ありがとうございます☆★

• zorro
回答No.1

無料です。