解決済み

クリスマスカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17110
  • 閲覧数302
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

 フィンランド サンタワールドのサンタクロースから、
クリスマスカードが恋人に届く方法があることを知ってる方は多いと思うのですが、
同様に指定した相手にクリスマスカード(サンタクロースにこだわらないのですが。)が
届く様なサービス窓口を知っている方!
是非とも教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

下記のURLはいかがでしょう?
お子様が対象..との記載がありますのでもしかしたら
お探しのものとは違うかもしれませんが。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

もしかして、もう締切っちゃったかもしれないんですが、新宿高島屋1FJR新南口改札方面の特設会場で、お探しの感じのカードをX'masに届けてくれるコーナーがありました。
お値段も、ゴメンナサイ憶えてないのですが、そんなに、高くなくて、可愛い外国らしいカードでした。
何年か前に友達の子供宛に出した記憶があります。
今年もやってたと思うのですが・・・・・・。
電話で確認してみて下さい。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

 青森県深浦町のサンタランドというところには本物のサンタクロースがいます。そこの郵便局に申し込めば本物のサンタクロースからクリスマスカードが送られてきます。
 もしかしたら現地に行かなくても郵送で受け付けてくれるかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ