• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリスマスカード

フィンランド サンタワールドのサンタクロースから、 クリスマスカードが恋人に届く方法があることを知ってる方は多いと思うのですが、 同様に指定した相手にクリスマスカード(サンタクロースにこだわらないのですが。)が 届く様なサービス窓口を知っている方! 是非とも教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • goomoru

下記のURLはいかがでしょう? お子様が対象..との記載がありますのでもしかしたら お探しのものとは違うかもしれませんが。

参考URL:
http://tabicom.com/contents/feature/finland/f1.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • m77777

青森県深浦町のサンタランドというところには本物のサンタクロースがいます。そこの郵便局に申し込めば本物のサンタクロースからクリスマスカードが送られてきます。  もしかしたら現地に行かなくても郵送で受け付けてくれるかもしれません。

• 回答No.1

もしかして、もう締切っちゃったかもしれないんですが、新宿高島屋1FJR新南口改札方面の特設会場で、お探しの感じのカードをX'masに届けてくれるコーナーがありました。 お値段も、ゴメンナサイ憶えてないのですが、そんなに、高くなくて、可愛い外国らしいカードでした。 何年か前に友達の子供宛に出した記憶があります。 今年もやってたと思うのですが・・・・・・。 電話で確認してみて下さい。