• 締切済み

引っ越しした家族当ての手紙

引っ越しした家族へ手紙が届いたのですが、それを家族に送りたい時に転送と書いて家族の住所と名前を書いたら届くのでしょうか?その場合切手は要りますか?

• sni25
  • お礼率8% (36/425)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

切手は要らないですよ。 しっかり赤文字や囲う形で転送と書いて出せば大丈夫です☆

• zorro
回答No.1

届きます。切手は不要です。 http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/forwarding/