• ベストアンサー

おいしいホットドッグ用パンがほしい

ド○ール・コーヒーのホットドッグに使用されてるあのおいしいパンが家庭で使いたいです。どこで手に入るかご存知の方至急教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

自家製と思われます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jvl/536459/
kaminarikozou
質問者

お礼

注文してみます。教えていただき有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミニストップはホットドッグ売らなきゃダメでしょ。

    なんとなく、 ホットドッグをアイスコーヒーで一気に食いたくなり、 ミニストップに行ったら、ホットドッグが売ってません。 オーダーメニューにはもう無いのは諦めてましたが、 サンドイッチの棚にもパンの棚にもホットドッグがありません。 一時期、コンビニコーヒーと言えばミニストップであり、 ホットドッグと言えばミニストップでした。 全く残念でなりません。 ミニストップにおいてホットドッグとコーヒーは、絶対条件でしょう?

  • ホットドッグの服(仮装?)

    こんにちは! 先日友達からちょっと笑える写メが送られてきたのですが、そこには二匹の犬がホットドッグの仮装をした姿で写っていました。  胴体の両脇にホットドッグ用のパンをあしらったモノ(服?)をつけて、背中には一匹はケチャップ、もう一匹にはマスタードをあしらったものを付けていました。(全てが繋がっていて、背中の上から引っ掛ける(乗せる)ようなカンジで着ています。(説明がつたなくてすみません)  最初 自作かな? とも思ったのですが、あまりに上手くできていたのでもしかしてどこかで売っているのかも?と思い、もしご存知な方がおられたら教えていただきたく投稿しました。  また「見かけた!」という方の情報もお待ちしています。  よろしくお願いします。 ※何人もまわりまわった写メなので、元の写真の出所はわかりません。もしどこかのサイトから落としたものであると、著作権の絡みもあるのでここでは画像をお出しするのは控えさせていただきます。

    • ベストアンサー
  • 英語でパンについてのボケブラリーと文化背景を教えてください。

    「食パン」「食パンのヘタ」「メロンパン」「カツ・サンド」「野菜サンド」「ホットドッグ」 サンドイッチですが、日本ではヘタを落として作りますが、世界的に家庭でも「ヘタ無し」なのでしょうか?

  • 白くてふわふわのパン&蒸しパン

    こんにちわ。 パンが大好きではまっています。 コンビニのパンで白くてふわふわ~なパンってありますよね?焦げ目が全然!なくてしっとりしてる。。。中にクリームが入っていたりしているものです。 ああいうのって家庭では作ることができるんでしょうか? それから、蒸しパンもコンビニのはキメがほんとにこまかくて美味しいですよね。チーズ蒸しパンにはじまり、クリーム蒸しパン(真っ白の)とか抹茶味とか・・。ふ~。想像するだけでヨダレが出てしまいそうなほど大好きなんです。 この二つのパンに近いレシピをご存知の方は教えてくださいませんか?

  • 家庭での手作りパンについて

    わたし、パンが大好きで家庭でおいしいパンを作りたいなと最近考えています。 パンの種類は食パンでもロールパンでも何でも結構です。チャレンジしてみたいのです。 ホームベーカリーがなくても、手作業でおいしいパンは作れますか? また、レシピやサイトをご存知でしたら、教えて欲しいです。 ホームベーカリーの方が上手に出来上がるのであれば、購入も考えていますが、お勧めのメーカーを教えて欲しいです。それと以前、何かで見かけたのですが、ホームベーカリーはそれ専用の強力粉を買わないとダメなんですか?市販のものでもOKなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • パンの香水?

    パン屋さんの焼きたての香りは実は香水(香料?)を使用していると聞きました。 自宅で食パンを作り際に入れてみたいと思いますが、どこで手に入るでしょうか? HPなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パン屋さんでアルバイト

    こんにちは。 現在パン屋さんでアルバイトをしたいと考えています。ド◇クでしたいと考えているのですが・・・。 ・働いていて大変なことは何ですか? ・どんな人が向いていますか? ・力仕事はありますか? できたらド◇クで働いている方、パン屋さんでアルバイトをしている方に答えていただけると幸いです。 やるからには長く続けていきたいので、皆さんの経験談をぜひ聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • ホットドッグ用粗挽きソーセージの入手方法

    お世話になります。 埼玉に住んでいます。 ホットドッグマニアです。 原宿のホットドッグスタンドのような 太い粗挽きソーセージの入手方法を探しています。 具体的にいうと、ジョンソンビルぐらいの太さの粗挽きソーセージです。 ミートガイ、肉のハナマサには有りませんでした。 都内か、ネット、通販であればアクセスできます。 太い粗挽きソーセージをご存知の方、 ぜひ情報をお願いします!

  • 菓子パン探してます!!

    かれこれ20年程前、よく食べていた菓子パンを探しています! 確か名前は『コーヒーサンド』だったと思います。 形は4つの山形になっており、コーヒー風味のクリームをサンドしたコッペパンです。 (デニッシュやスポンジ生地じゃないです) パン生地はコーヒーかココア味?でパンの皮に少し苦味が出ていて、甘いクリームとの相性が抜群でした。ひとつの山をちぎって、クリームをまんべんなく塗り直してから食べる感じが忘れられません!! 現在コッペパンのコーヒーサンドというと、普通のコッペパンにクリームが挟まれているだけ。。。パンも濃いブラウン色で、コーヒークリームがとても美味しかったので、どこかで発売されていればまた食べてみたいのです。 どの製パン屋さんかの記憶はありません。 色々じぶんなりに探してみましたが、なかなか探し出す事が出来ません。 そんな昔のパンが今も同じく存在する事は少ないと思います。 しかし、当時のパンの詳細か、類似商品をお知りの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • 神戸・三宮のメロンパン屋「ル・パン」はどこに?

    神戸・三宮のユザワヤの近くにある 「ル・パン」という店のメロンパンが好きで 神戸に遊びに行くと、よく買っていました。 先日も神戸に行った時に買おうと思い、 店へ行ったのですが、なんとお店のあった 建物が取り壊されて店が無くなっていました。 どこか別の場所に移転したのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう