• ベストアンサー

神戸・三宮のメロンパン屋「ル・パン」はどこに?

神戸・三宮のユザワヤの近くにある 「ル・パン」という店のメロンパンが好きで 神戸に遊びに行くと、よく買っていました。 先日も神戸に行った時に買おうと思い、 店へ行ったのですが、なんとお店のあった 建物が取り壊されて店が無くなっていました。 どこか別の場所に移転したのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 姫路に『ル・パン姫路城』というメロンパンが評判のお店がありますが、これとは違いますでしょうか。 http://members3.tsukaeru.net/melonpan/ 又、神戸・三宮のセンタープラザのデパ地下にも、やはりメロンパンが評判の『ル・パン』があります。 http://centerplaza.jp/index.htm

参考URL:
http://centerplaza.jp/index.htm
pampam5
質問者

お礼

ありがとうございます。 姫路の件はどうやら違うお店のようですが 機会があれば行ってみたいと思います。 三宮センタープラザの地下のお店は2号店なのかな? 週末確かめに行ってみます!

その他の回答 (1)

• uochili
回答No.2

詳しくは分からないのですが、3週間ほど前に pampam5さんの言われている場所で、メロンパン 売ってましたよ~♪ユザワヤの隣の隣・・・ぐらい の場所で。店舗というより、空き地にテントをたてた というカンジでした。 ちょうどバーゲンのときだったので、そのとおりを 歩いて大丸さんに行くときにみました☆

pampam5
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が行ったときは、ただの工事現場でした(笑)。 どこでメロンパン焼いてたのかな? やはりセンタープラザの地下にあるお店は 2号店(本店?)なのかな…。