• ベストアンサー

【神戸三宮にあった店前で風車が回っていたお蕎麦屋さ

【神戸三宮にあった店前で風車が回っていたお蕎麦屋さんはどこに移転したのですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

風車じゃなくて水車のある店だったら、移転ではなく閉店したらしいですが、、、 https://genic-kobe.com/masaya/ ご質問と違うことを書いて申し訳ないです。m(__)m

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます