• 締切済み

メンチカツ

いつもお世話になっています☆ 昨日メンチカツを作って2つほど余って冷凍保存しました(もう小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げています)。食べるときには ?自然解凍してそのまま食べる? ?自然解凍して、電子レンジで温めて、トースターでこんがり焼く? ?冷凍のまま電子レンジで温めて、トースター? などなど おいしく食べるこつお願いします☆

みんなの回答

回答No.2

自然解凍して、トースターで焼けばカリッと仕上がります 我が家の残ったコロッケはいつもこうです(笑)

seri-baby
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 明日さっそくいただく予定です☆ただ、中がまだ冷たいのに表面だけがこげてしまわないかちょっと心配です...

• zorro
回答No.1

冷凍のまま電子レンジで温めて、トースター

seri-baby
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 冷凍のままレンジ⇒トースターでOKなのね☆