• ベストアンサー

300万くらい出しても良いと思えるBtoBサイト

fukakunの回答

• fukakun
回答No.3

硬派な印象のあるデザインがいいんじゃないですかね。 http://www.itema.lt/ http://www.pierinc.com/ http://www.gnvpartners.com/

nattymix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり硬派、ですよね。 私も同じ印象なのですが、クライアントが「遊び心が欲しい」とか、ネタもないのに言われるので、余計に見えなくなってます。 参考サイトはデザインも優れていて、個人的にはとても参考になります。データベースの方も、参照価値大ですね!