• 締切済み

老犬のおしめ良いものがないですか

15才になる柴犬のメスを家の中で飼っているのですが、このごろおもらしをするようになり店でおしめを買って付けたのですがおしっこは吸収してOKなのですがうんちは尻尾を出す穴とか股の間から飛び出し掃除で大騒動になるのですが何か良いおしめを知りませんか。

みんなの回答

• tiara0330
回答No.1

大変ですね。 コチラはどうでしょうか?老犬用のオムツを見つけましたので 貼り付けますね 【http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&v=3&e=0&s=1&k=0&oid=000&sitem=%CF%B7%B8%A4%A1%A1%A5%AA%A5%E0%A5%C4&f=A&nitem=&g=112104&min=&max=&p=0】 オムツをしてからサニタリーパンツを履いてもよいですし☆

sosmomiji
質問者

お礼

オムツもこちらの方がギャザァーもしっかりして固定している様で使ってみます、ありがとうございます。