• ベストアンサー

USB2.0 のドライバーがない?

ハードディスクをつないだところ、 Macpower USB2.0-LANDISK3.5 StorageDevice がインストールされていないと表示されました。 入手する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

ここらのものかな? 少なくとも使っているパソコンとOS書かないと (はっきりしたことはいえませんけど) http://list.driverguide.com/list/company2506/index.html