• 締切済み

高城剛ってどんな人?

yuka-ringの回答

回答No.3

肩書きは【ハイパーメディアクリエイター/映像作家/DJ】 http://www.takashiro.com/ 昔はテレビに出演したりとタレントっぽい活動の他、小泉今日子のPVなど映像系クリエイター。 一昨年くらいには【ワンダー沖縄】という沖縄の県まるごとサイトみたいなのを作っていた。 http://www.wonder-okinawa.jp/ J-WAVEでラジオDJもやってます。 http://www.j-wave.co.jp/original/candybandy/ 最近は40歳でデビューしたDJにハマっているらしく、NYのKingstreetからリミックス版を出したりしている。 多分、そのサイン会は【ヤバいぜ!デジタル日本】のものだと思います。 よくクラブやパーティにいますね。 やっていることはなんでもクリエイターです。 このファンサイトに色々書いてます。 http://www.takashiro-ism.com/

参考URL:
http://www.takashiro-ism.com/

関連するQ&A

  • 高城剛は○○ですか?

    高城剛は真顔になって自分の恥を晒していますがウマシカですか? 痴話げんかを世間にさらして何が面白いのでしょう。 やはりエリカに遊ばれる様な人間ですかネ 4?歳の男が24歳の女に遊ばれて恥ずかしくないんですかね?

  • 森田剛君の・・

    数年前に、剛君のレイプ疑惑ってありましたよね?結局女の人の狂言だったと言われてますが、それはいつ、どんな疑惑だったんでしょうか?剛君がラジオで「心配かけてごめん」と謝ったという話を聞いたこともあります。 その頃はまだファンじゃなかったので詳しいことを知らないのですが、ファンの友達には悲しい思い出なので聞きづらくて聞けません。ネットでは中傷の記事や罵倒するコメントばかりですしどれが本当のことなのかわかりません・・・それを知ってどうするというわけではないのですが、真実が知りたいんです。知ってる方教えてください。

  • 長渕剛

    剛ファンの友人へプレゼントしたいのですが、剛さん使用のギターのストラップ?っていうのでしょうか?ギターを肩にかけるひも?剛さん愛用の物がほしいのですが。売っている所知っている方いませんか?

  • 堂本剛君のファンの人に・・・。

    剛君ファンの方、この前発売された「ROSSO E AZZORRO」で好きな曲とかオススメの曲とかありますか? どんなトコが好きとか教えてくれたらうれしい・・・って思ってます。 自分は「あなた」が好きなんですけど・・・。 他の人はどの曲が好きか知りたいので・・・。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 「剛」の読み方を教えて下さい。

    友人の名前に「剛」の文字が含まれてるのですが、どうしても読めません。 友人は「宿題」と言って教えてくれません。 友人に悪いので、早く読み方を当ててあげたいのです。 「つよし」「たけし」「ごう」以外の読み方ご存知の方、出来るだけたくさんの読み方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • kinkiの剛くんのブログ??

    前からキンキの剛くんのファンなのですが、分からないことがあって・・。 剛くんのブログというか日記というかがあると聞いたんですが、検索しても出てこなくて。どうやったら見れますか?? ずっと更新されてなくて最近やっと更新されたとコンサートでも話題になっていたのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    関西で昨日あった堂本剛の正直しんどいをビデオにとったら、 最後の5分ぐらいしか録れていませんでした(涙) そこで、どんな内容だったのかわかる方教えてください。 多分、関東のほうでは一週間ぐらい前に放送されたと思うのですが、 山田花子さんの回です。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。