• ベストアンサー

高城剛は○○ですか?

高城剛は真顔になって自分の恥を晒していますがウマシカですか? 痴話げんかを世間にさらして何が面白いのでしょう。 やはりエリカに遊ばれる様な人間ですかネ 4?歳の男が24歳の女に遊ばれて恥ずかしくないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.2

こういうのは面白いのではなく、本人達に注目が集まることにメリットがあるんです。 顔と名前を広く知ってもらえば良いわけで、 知名度が上がればスポンサーをもつきやすくなり、 書籍が売れたり、ギャラが増えたり、良いことだらけです。 特に離婚騒動となれば、同情票がたくさん集まります。 エリカ様かわいそー、とか 高城さんお気の毒に、などなど。 マーケティング活動だと思って、温かく見守ってあげてください。

E-FB-14
質問者

お礼

>マーケティング活動だと思って、温かく見守ってあげてください。 そうですネ見かたを変えます。 貴重な意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• higrik
回答No.1

彼なりの考え、おそらく売名行為であると推測されます。  彼の職業は映像作家、DJとWikipediaに有りますので、 目立つと注目度があがり、仕事が増えると推測されるのです。 しかもこのことで目立ってもかたぎではないので問題は余りありません。  まあそれに乗せられるマスコミとわれわれもあまり頭がよくないのですが。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。