yuka-ringのプロフィール

@yuka-ring yuka-ring
ありがとう数16
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

ヤッピー!!! ユカリンは今日も元気だYO!!!! こんなんでいいんかい(汗)??

  • 登録日2005/11/01
  • 返金要求しても返金してくれません。

    先日情報商材を購入したのですが、サイトの宣伝文が 実行して●万円儲からない場合は返金できるというものでした。 そして購入し実行しましたが儲かりませんでした。 儲かるためには企業に住所や電話を教えたり、カード発行の審査などがいります。 しかし私はまだ学生(20)なのでローンカードを作りたくないですし 証券口座を作ったりもしたくありません。 そのサイトの説明文は ・ノーリスクハイリターンで一切リスクは無い ・企業の募集に沿って行う文字打ちやクリック・貼り付けが仕事 ・マニュアル通りにやればいい とだけしか書いてありませんでした。 結局●時間やっても数千円しか儲からず、宣伝文通り請求しましたが ”個人的な理由には返金できない” といわれました。 今回初めて情報を購入し、軽率な行動は慎むべきだと痛感しましたが この返金要求に対し、お金は返ってこないのでしょうか。 何度販売者に問合せしても返事が返ってきません。 よろしくお願いしますmm

  • アムウェイ勧誘の断り方について

    先日は数々のアドバイス、本当にありがとうございました。非常に参考になると同時に目が覚めました。 1週間後の木曜日にまた勧誘の話を聞くために会うことになっているのですが、なるべく波風たてずにお断りする方法はあるのでしょうか? 今後縁が切れるにしても(何年もの付き合いだったので非常に悲しいですが)やはり文句を言われたりしながら断るのも気分が悪いですし、後腐れのあるような別れ方もできることならばしたくないのです。 やはり波風立てずに断る方法はないものでしょうか。とにかく親友ともいえる人間が食い物にしようとして誘っているのか、本当にいいものと思い込んで誘っているのかは分かりませんが、非常に悲しいです。考えが甘いのかもしれませんが友達関係を崩さないで断る方法など存在しないのでしょうか。やはり衝突覚悟で断る方法しかないものなのでしょうか。

  • 高城剛ってどんな人?

    この前、渋谷の文教堂でサイン会をやっている方が高城剛さんという方でした。 ネットなどでちょっと調べてみたのですが、よく何をやっている方だかわかりません。 誰かくわしい方、教えてください!!

  • 九州癒しスポットを教えて下さい

    10月27日から11月5日まで九州に行きます。 ただ、真中の29日から2日までは熊本で仕事なのです。 でも、せっかく九州に行くので、仕事のない日27日28日3日4日5日の5日間は 観光をしたいと思うのです。 ただ、女性一人で始めての九州です。 しかも、免許をもっていないので、レンタカーも借りる事ができません。 そこで、以下の点について、お教え頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。 (1)ホテルはまだ予約をしていませんので、オフ日の5日間は熊本でなくても  構わないのですが、女性一人で観光できる癒しのスポットをお教えくださ い。 (2)オフ日は、慌てることなく、のんびりゆっくりしたプランを組みたいと  考えております。  ハウステンボスのような観光客が多い場所よりは、ゆったりとした時間を  感じられる場所をお教え下さい。 (3)九州から離島などには行けるのでしょうか? (4)人や自然からパワーをもらえるようなスポットはありますか どうか、お知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。

  • 灰色のテーラードベスト

    最近HAREのセールで灰色のベストを買いました しかし、どのような服が合うのかわかりません 持っている服を書くのでどのようなものがあわせやすいか次に買うならどんなものがあわせやすいか教えてください トップス ・無地ポロシャツ→白・茶 ・半そでプリントTシャツ→白・ショッキングピンク・黒・赤 ・ナイロンベスト→黒 ボトム ・505×2 ・細身の黒ジーンズ ・迷彩カーゴ ・綿の黒カーゴ 靴 ・コンバース赤 ・マーチン黒10ホール ファッションの系統は奇抜すぎない、チョキチョキ系が好きです