• 締切済み

九州癒しスポットを教えて下さい

yuka-ringの回答

回答No.3

温泉でしたら旅好きで有名なハイパーメディアクリエイター高城剛さんがオススメの「天空の森」なんかはいかがですか? 世界中を旅している人が日本で一番のオススメ温泉と言ったらココらしいです。 しかし値段は高いですが…。 http://www.takashiro-ism.com/html/q16.htm

参考URL:
http://www.takashiro-ism.com/html/q16.htm,http://www.press9.gr.jp/onsen/individual.asp?n=70403
choco0815
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ”天空の森”って、TVで一度拝見しました。 とっても素敵な温泉ですよね。 本当に空間も時間も贅沢に使えるところえすよね。 でも、如何せん高いですね。 あぁ~素敵なんだけどなぁ~行きたい!! yuka-ringさん、もう少し手ごろな宿をご存知でしたら 教えて頂けますか??? よろしくお願いいたします。 でも、本当に素敵な場所ですね。 もっと頑張って働いて、いつかお泊りしてみたいです。 ありがとうございました。