• 締切済み

九州癒しスポットを教えて下さい

yuka-ringの回答

回答No.3

温泉でしたら旅好きで有名なハイパーメディアクリエイター高城剛さんがオススメの「天空の森」なんかはいかがですか? 世界中を旅している人が日本で一番のオススメ温泉と言ったらココらしいです。 しかし値段は高いですが…。 http://www.takashiro-ism.com/html/q16.htm

参考URL:
http://www.takashiro-ism.com/html/q16.htm,http://www.press9.gr.jp/onsen/individual.asp?n=70403
choco0815
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ”天空の森”って、TVで一度拝見しました。 とっても素敵な温泉ですよね。 本当に空間も時間も贅沢に使えるところえすよね。 でも、如何せん高いですね。 あぁ~素敵なんだけどなぁ~行きたい!! yuka-ringさん、もう少し手ごろな宿をご存知でしたら 教えて頂けますか??? よろしくお願いいたします。 でも、本当に素敵な場所ですね。 もっと頑張って働いて、いつかお泊りしてみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 九州観光スポット

    3月下旬に、4泊5日で九州に行きます。 一日目:午前10時半に福岡空港着 三日目:熊本市内で予定有り 五日目:午前11時に福岡空港発 異動は、レンタカー です。 希望1:一晩は温泉旅館に泊まる。他は、ビジネスホテル。 希望2:ハウステンボスに行きたい。 希望3:熊本城がみたい。 全く知識が無いので、 おすすめの観光スポットと、出来れば、効率がいい回り方・おすすめの温泉旅館&ビジネスホテル・昼食や夕食にいいお店・おすすめのお土産・気温 等 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 九州のお勧めスポットを教えてください

    年末年始に関東から家族で九州観光を計画してます、初めてなのでお勧めスポットを教えてください。 主な日程と宿泊地です。 1日目 13時熊本駅着  熊本市内に宿泊 2日目            霧島(霧島市牧園町)に宿泊 3日目            阿蘇(阿蘇市黒川)に宿泊 4日目            熊本市内に宿泊 5日目 熊本駅13時発 日程はすべて車にて移動予定にしてます。 1日目は熊本市内を主に観光する予定です 2日目は鹿児島の霧島に移動観光する予定です 3日目は宮崎を経由した観光で阿蘇に行く予定です(距離があるので観光するところを悩んでいます) 4日目は阿蘇周辺を観光する予定です 5日目は半日なので1日目で見れなかった熊本市内を観光したいと思います 以上大まかな予定を書いたのですが、観光スポットや良いルート等があれば教えてください。

  • 九州地区で涼みスポットは??

    こんにちは。 熊本在住の者です。 夏休みの旅行計画を進めようと考えています。 九州で渓谷など涼しい観光スポットはありませんでしょうか。 相当地区は、福岡・長崎・佐賀・宮崎・鹿児島 この5県の中からお願い致します。 体験談がある方大歓迎です。行ってみての感想をお願い致します。

  • 九州旅行3日間おすすめは?

    こんにちは 1月に3日間九州の旅行を考えています。 初めての九州ですのでとりあえずみどころを抑えたいと思っています。 いくつか案を考えてはみたのですが、みなさんのお勧めがあればと思い質問しました。 往復AIRを利用します。 空港はある程度問いません。 ちなみに私が考えたのは、 1日目 大分空港IN→別府観光(別府泊) 2日目 別府→黒川温泉→阿蘇→熊本(熊本泊) 3日目 熊本観光→熊本空港OUT です。 それか、長崎→福岡 鹿児島、などもよいかなとは思います。 せっかくなのでどこか温泉を入れて、2日目はホテルどまり、ハウステンボスには興味がないというような漠然とした条件ですが、もしおすすめなどあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 初めての九州旅行

    11月22日から初めての九州旅行に行きます。 2泊3日で彼女(共に21歳)とです。 九州の知識が無いので、 詳しい方にアドバイスを頂けたらと思い、質問させていただきます。 まず、福岡には必ず行きたいと考えております。 2人ともラーメンが大好きなのと、太宰府天満宮には行きたいです。 あと、長崎で佐世保バーガーを食べ、ハウステンボスにいきたいと思います。 計画としては、福岡・長崎中心に回ろうと思うのですが、佐賀県に観光スポットはありますか? また、他にもオススメの場所がありましたら教えてください。 2人とも初九州なので、定番スポットで構いません。

  • 初めての九州旅行

    3月末に九州旅行に行きます(新婚旅行気分で)。 全く九州のことはわからない北海道人です。 今のところの予定は・・・ 1日目 13時 長崎空港着 ⇒ ハウステンボス(ホテルアムステルダム宿泊) 2日目 ハウステンボス ⇒ 長崎市内観光予定(全日空ホテルグラバーヒル宿泊) 3日目 長崎市内 ⇒ 由布院温泉(山荘 わらび野宿泊) 4日目 由布院温泉 ⇒ 17時 大分空港発 そこで質問です ◆3月下旬はどんな服装がいいのでしょうか?(ジャケットでも寒くはないのでしょうか?) ◆ハウステンボスの夜ご飯は、ホテルで取るべきでしょうか?それともどこかお勧めの場所はありますか?お昼ごはんはどこがお勧めでしょう? ◆ハウステンボスは1日目しか遊ぶ予定はないのですが、園内のホテルとのこともあり、旅行会社の方には2日間遊べる5800円のを勧められたのですが、1日遊べる4800円のパスポートだけではダメなのでしょうか? ◆長崎市内のこれだけは見るべし!!的な観光スポットはどこでしょうか?(これぞ長崎!!) ◆長崎(9:00頃出発)から由布院(15:00頃到着)までレンタカーで移動予定なのですが、どの道を通るのが一番いいのでしょうか?できれば九州を堪能したいので、移動しながら寄れるような観光ポイントも教えていただければと思います。景色のよいところなどもいいです(やまなみハイウェー?) ◆由布院は、町を歩きながら観光するイメージでいいのでしょうか? 九州へは中々行く機会がないので、今回の旅行でとことん堪能して、楽しい思い出にしたいと思っていますので宜しくお願いします!

  • スポットを教えて下さい。

    スポットを教えて下さい。 GWに仙台・福島に1人旅しようと思っております。 私は九州出身で東北地方は全然分かりません。 滞在期間は5日間で、2日間は仙台、3日間は福島を予定しております。 ・観光スポット ・お勧めのお食事処、名産物 ・パワースポット ・夜遊びスポット などなど、お勧めのスポットがございましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 南九州旅行(4日間)について

     ゴールデンウイークに4日間の予定で九州の旅行をしたいと思っています。初めての南九州なので、距離や時間がわからないので、アドバイスをお願い致します。 1日目 熊本空港に09:30頃着き、以後家族3人 車で周りたいと思います。運転は3人共出来ます。 霧島泊(予約済み) 2日目 宮崎観光後、鹿児島へ  指宿泊(予約済み) 3日目 鹿児島観光後、熊本へ  熊本泊(未定)  おすすめの温泉を教えて下さい。 4日目 天草観光後、熊本空港発19:45の予定で帰路へ       自然や景色の良い所を優先したいです。お勧めの場所なども有ったら是非、教えて下さい。宜しくお願い致します。 

  • 九州の観光スポット

    いつもお世話になっております。 今月中旬、一人旅で九州(福岡・熊本・鹿児島)に出掛ける予定でおります。 現在のところ、福岡は太宰府天満宮・博多ラーメンの屋台に出掛ける予定です。 他に、どこかお勧めな観光スポットはございますでしょうか。 また、博多ラーメンの屋台は、どこの駅が最寄でどこのお店がお勧めなのでしょうか。 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • 南九州でのおすすめ

    中学生や高校生の修学旅行で南九州(熊本・宮崎・鹿児島、及び種子島・屋久島などの離島)方面に行く場合を想定して回答をお願いします。 (1)中高生の多くが感動できると思われる南九州でしか出来ない体験・スポット (2)感動できる観光地 (3)南九州ならココという一押し名所 など、情報を教えてください。 あと、6月中下旬に行くので雨でも楽しめるという体験・スポットなどの情報もお願いします。