• ベストアンサー

灰色のテーラードベスト

yuka-ringの回答

回答No.1

ベストは小さめですか? ベストのインナーに黒のタンクトップを着て、 ベストをレイヤードし、 ボトムは迷彩パンツ(太め?)でいいのではないでしょうか? トップは小さめでボトムが大きめだとメリハリがついて女から見てもかっこいいですよ。 足下はサンダルでいいと思います。

関連するQ&A

  • 服のレパートリーについて

    高校一年です 身長171センチ 体重51キロ です ここ一年ほどで自分で選んで服を買いはじめました 今のレパートリーが ・白シャツ ・Tシャツ(白、ピンク、紫、黒、ボーダー、青等) ・古着リーバイス501(色の濃淡で二本) ・古着迷彩カーゴ ・薄手のナイロンジャケット(黒) ・別珍のショート丈テーラード(黒) ・ナイキエアフォース(白×黒) ・コンバースオールスター赤 普通に着れるのがこんな感じです ファッションの系統はわからないのですが きれい目な感じが好きです 今貯金してあって4万くらい使えます あまり質はこだわらないのでHAREでもなかなか手をだせません・・・ レパートリーをふやしたいのですが、何かお勧めのものとかありますか?

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • グレーのパーカー付きベスト…ボトムには何が合う?

    トップスが、濃いグレーのフード付きベストにインナーが白ロンTだとボトムは ・フツーの青ジーンズ ・ベージュチノ ・カーキのカーゴ ・黒チノ の内どれが一番合うと思いますか? (オマケ質問) 今欲しいチノパンがジーンズメイトで7000円もするんですけど… ボトムスってジーンズメイトに限らずセールとかするもんなんですか?(ユニクロ除く) できるだけ安く買いたいのです…

  • 紺色のポロシャツにあうパンツは?

    タイトル通り紺のポロシャツ(半袖)にどのようなパンツ(ロング)をあわせればいいのか判らず困っています。 ポロシャツ自体は襟と袖の部分に白と赤のラインが入ったシンプルなものです。 トップスがシンプルなのでボトムズはストライプなど少しデザインがあるものの方がいいのかと思いますが、センスがないのでよくわかりません。 教えていただけないでしょうか?

  • ポロシャツ+ベスト

    タイトルどおりなのですが… ボーダーのポロシャツ(白にグレイorブラック) の上に、黒の無地のベストを羽織る… っていうのはありですか? ボタンは全部開けて、ボトムはブラックジーンズ なのですが… どうでしょうか?

  • アウターについて

    アウターについて カーゴパンツの深緑 黒のドットで白シャツ その上に Vネックのオレンジのセーター 靴はコンバースの真白のハイカット このコーデなら どんなアウターが良いですか? 合う色も等教えて欲しいです。 それから アウターはボトムかトップス どちらの色に合わせるべきなのでしょうか? 全体を見て決める感じなんですか? まとまりの無い文章ですいません。

  • 色の合わせ方について

    いままで白や黒などの色をずっと着ていたので、それではいけないかなと思い、いろんな色を着ようと思います。 自分は赤やオレンジなどの色が好きなのですが、そういう色をうまい使い方などを教えてください。 例えば、赤のポロシャツをこのように使うと良いということです。 あと皆さんはどのようなお店で服を買っていますか? 少し大雑把かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 遠足の服装

    高1の男です。GW明けに学校の遠足に行きます。みんなの前に私服で現れる数少ないチャンスです。 インナー:赤×黒のボーダータンクトップの下に無地白の     タンクトップをレイヤード ボトム:カーキのカーゴパンツ その他:黒のコンバースオールスター、メッシュキャップ      レザーのネックレス この組み合わせに最適なトップスを教えてください。それと変更したほうがいい点などもお願いします。

  • 灰色スニーカーは難しいですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mischief/10002703/?s-id=review_PC_il-PatternI_item_04 上記リンクのような灰色のスニーカーを買おうかどうか悩んでいるのですが、灰色のスニーカーを上手く着こなすのは難しいですか? ボトムスは濃紺・白のジーンズやグレーのカーゴパンツ、黒・茶のチノパンなどをよく履きます。 上半身は今の時期だと黒のミリタリーコートや濃紺のPコートなど、夏はもっぱらTシャツ1枚です。 標準~やや細めぐらいの格好が好きで、流行に左右されないド定番の服や色しか持ってません。 今まで灰色の靴は履いた事がなくて、想像つきません。 よろしくお願い致します。

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします