高校生のファッションレパートリーを拡充したい!おすすめのアイテムはある?

このQ&Aのポイント
  • 高校一年の身長171センチ、体重51キロの学生が、今のファッションレパートリーを紹介しました。
  • 彼のレパートリーは白シャツ、色とりどりのTシャツ、古着のリーバイス501、迷彩カーゴ、薄手のジャケット、ショート丈テーラード、ナイキエアフォースなどです。
  • 彼はファッションの系統はわからないが、きれいめな感じが好きだと話しています。4万円の貯金がありますが、あまりこだわらないためHAREになかなか手を出せません。彼はレパートリーを増やしたいと相談しています。おすすめのアイテムはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

服のレパートリーについて

高校一年です 身長171センチ 体重51キロ です ここ一年ほどで自分で選んで服を買いはじめました 今のレパートリーが ・白シャツ ・Tシャツ(白、ピンク、紫、黒、ボーダー、青等) ・古着リーバイス501(色の濃淡で二本) ・古着迷彩カーゴ ・薄手のナイロンジャケット(黒) ・別珍のショート丈テーラード(黒) ・ナイキエアフォース(白×黒) ・コンバースオールスター赤 普通に着れるのがこんな感じです ファッションの系統はわからないのですが きれい目な感じが好きです 今貯金してあって4万くらい使えます あまり質はこだわらないのでHAREでもなかなか手をだせません・・・ レパートリーをふやしたいのですが、何かお勧めのものとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiball
回答No.1

これからの季節はGジャンが凄く使い勝手がよいです。 ボトムに迷彩を決めて、テーラードとGジャンを交互にコーディネイトでも充分ワンシーズン超えれます。 あとロンTもけっこう必要です。上記のアイテムとも相性がいいし、オールシーズン着れるので、枚数はあった方が良いでしょう。胸元が広いタイプが流行り?なのかな