• 締切済み

Gジャンの着こなし

こんにちわ。高校生の男です。先日古着のGジャンを買ったのですが、タイトル通り着こなしがあまりわかりません。 迷彩のカーゴパンツに合わせようかと思ってるんですが、それでいいのか……(ジーンズ以外は迷彩のカーゴしか持ってないです。)。 インナーの色もたぶん黒が無難だと思うんですが……。 よかったらアドバイスお願いします。 ちなみに色落ちした薄い青です。 ちょうどこんな感じのです。 http://image.www.rakuten.co.jp/woodfield/img10281974218.jpeg

みんなの回答

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 迷彩と合うと思いますよ! で、インナーは黒がいいと思います。全体の色使いが引き締まって見えて見栄えがいいです。 写真を見た感じ、一番使いやすいんじゃないかなと思います。 黒ととても相性がよさそうです♪ せっかく買ったんですから、そのGジャンを着て、パンツを買いに行ってはどうでしょうか☆ 着ていくと店員さんもアドバイスしやすいですし、本当に合うものを選んでもらえると思います! 参考になればうれしいです(*^_^*)

tuntaro
質問者

お礼

アドバイスありがとです。 買ったGジャン着て買いに行くのも楽しそうなので今度そうしてみますね。

回答No.1

大学生♂です。 迷彩でもOKですよ。それ以外なら、黒のカーゴや、紫か黒のカラーパンツ。Gジャンにジーンズは基本的にNGです(笑) インナーは、迷彩の場合は黒や白で大丈夫。 上に挙げたようなパンツを合わせる場合は、白や薄いグレーなんかがいいです。

tuntaro
質問者

お礼

アドバイスありがとうです。 やっぱり迷彩で着てみようと思います。