• ベストアンサー

kinkiの剛くんのブログ??

前からキンキの剛くんのファンなのですが、分からないことがあって・・。 剛くんのブログというか日記というかがあると聞いたんですが、検索しても出てこなくて。どうやったら見れますか?? ずっと更新されてなくて最近やっと更新されたとコンサートでも話題になっていたのですが・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1nfinite
回答No.3

捕捉します。 剛君の公式サイトではなく 「Johnnys web」というジャニーズのサイトです。 その中にあるkinkiのコーナーにありますよ。 携帯のみです。 行きかたはkirakira51さんが仰っている通りです。

その他の回答 (2)

noname#132020
回答No.2

携帯のみで月額300円になります。 トップメニューから芸能人とリンクしていくとあると思います。

回答No.1

携帯公式サイトのことではないでしょうか? 剛くんのLoveFighterというコーナーで日記のような ことをしていますけど。 コンサートでの話題になったというならこちらだと思います。

rara221
質問者

お礼

あーそのことだと思います。携帯でしか見れないんですか? アドレスなど分れば教えていただけますか??