• 締切済み
  • 困ってます

KinKi Kids堂本 剛さんのブレスレットについて

KinKi Kidsの堂本 剛さんがつけているパワーストーン?のようなブレスレットについて、詳しく知りたいです。もし、パワーストーンだとしたら、その種類(例:水晶など)なども教えてください。堂本 剛さんの身につけているアクセサリーのことを話題にしているホームページやブログを教えていただく形でもいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

剛さんのしているブレスレット(茶色い数珠の方も)は、確か霊感の強い剛さんのためにお母様がお寺でお祓いをしてもらったものだったと思います。ですので似たようなブレスレットは売っていますが、剛さんの物とは違うものです。

質問者からのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。 剛さんのブレスレットのエピソードを聞かせていただけてよかったです。早々の回答ありがとうございました。