• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

堂本剛君&kinki kidsのCM!!!

今日は☆ 堂本剛さんのハイチューのCMと、kinki kidsの森永ダースのCMってどの番組の時に流れるか、教えて下さい!見たいのにいつも見れないんです!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数257
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)

ハイチューは最近は流れているのを見てないですね。 ダースの新CMは ちびまるこ ヘイ×3 金スマ エンタの神様で流れます。 後 森永提供番組以外でもスポットで流れてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

jan-oさん、初めまして。 ハイチューのCMとダースのCMってことですが、この2つの商品、どちらも森永から出ていて、前に一人のタレントさんは同じ会社の2つの商品のCMには出てはいけないという話をどこかで聞いたことがあります。 なので、現在ダースのCMが始まっちゃってますし、今はもうハイチューのCMは見れないかも知れません。 ちなみに今ダースのCMが流れていて、今までの回答者さまが答えてない番組っていうと、『めちゃめちゃイケてる』があてはまると思います。一応森永枠なので・・・。でも、まだ実際に確認はしていません。 あとは、もしかしたらジャニーズのタレントさんが出演されてる番組で流れるかもしれません。 あと、私は関東に住んでいますが、昨日、テレビ朝日の深夜11時15分からの番組が終わったあと、次の番組が始まるまでの間のCMで見ました。 こんなもんでお役に立てれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました!!皆様の情報のおかげで、観ることが出来ました!やっぱりかっこぃいですっ♪ありがとうございました!

  • 回答No.3

ハイチューのCMは仮面ライダー響鬼で毎週流れています。ただ地方住みなのでもし東京とかにお住まいでしたら違うかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

参考URLに情報が記されています。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazuki/cm.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!