• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 16(ENDLICHERI/Coward) 美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack) GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO) すでに載ってるものは除いてます。 すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 全てのCDをチェックしているというお言葉で、とても頼もしいです。ぜひ聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

続けて失礼します。 『溺愛ロジック』(堂本剛・街/溺愛ロジック) 剛さんのソロシングルです。

• 回答No.1

こんばんは。 『恋涙(れんるい』(Kinki kids・H album) 『あなた』(堂本剛・ROSSO E AZZURRO) ぱっと思いつくのはこの2曲でしょうか。 『恋涙』は、『あいのかたまり』と同じく、光一さん作曲で作詞が剛さんです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。2件投稿して頂きましたが、こちらでまとめてお礼させて頂きます。 恋涙は二人の合作という事で、とても期待がもてます。早速聞いてみようと思います。