• 締切済み

堂本剛

堂本剛kが作詞だか作曲(確か)した 「離さないで愛」っていう歌が あるじゃないですか? あれって、シングル・アルバムの中に 収録されてますか? それとも、CD化などは されてないんですか? 知ってる方、教えて下さい。

みんなの回答

• naerajp
回答No.2

CD化はされていませんよ。 でも、KAT-TUNの中丸くんや関ジャニ8の渋谷くんがよく唄いますよ。

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆この前も番組内で亀梨kが歌ってましたよね!!

• hinebot
回答No.1

KAT-TUNに提供したヤツですよね。 とりあえず、Kinkiおよび剛ソロのCDには収録されてないと思います。 KAT-TUNの 『お客様は神サマー Concert  55万人愛のリクエストに応えて!!』 (ビデオor DVD 3,800円) には収録されてます。

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆あの曲好きなんで、CD化されていないのが残念です(T_T)