• 締切済み

堂本剛

堂本剛kが作詞だか作曲(確か)した 「離さないで愛」っていう歌が あるじゃないですか? あれって、シングル・アルバムの中に 収録されてますか? それとも、CD化などは されてないんですか? 知ってる方、教えて下さい。

みんなの回答

  • naerajp
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

CD化はされていませんよ。 でも、KAT-TUNの中丸くんや関ジャニ8の渋谷くんがよく唄いますよ。

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆この前も番組内で亀梨kが歌ってましたよね!!

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

KAT-TUNに提供したヤツですよね。 とりあえず、Kinkiおよび剛ソロのCDには収録されてないと思います。 KAT-TUNの 『お客様は神サマー Concert  55万人愛のリクエストに応えて!!』 (ビデオor DVD 3,800円) には収録されてます。

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆あの曲好きなんで、CD化されていないのが残念です(T_T)

関連するQ&A

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 堂本剛が作詞した曲

    以前Mステで堂本光一さんが歌っていたのを見たのですが、堂本剛さんが作詞して、歌詞が女性の言葉(・・ね、とかあなたとか)で書かれている曲は何という曲でしょうか? 今更気になっているのでどなたがご存知の方、お願いします。

  • 堂本剛が・・・

    堂本剛が今まで「しんどい」などのカラオケで歌った歌を教えてください!! (自分の歌以外でお願いします) 今、知ってるのは、I love you, anotherorion,抱きしめたい、lovesong,後はアニソンかな? それ以外で何か知ってたら返答をお願いします!!

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛さんのように歌を歌うには?

    すごいシンプルな質問なのですが、堂本剛さんのように歌を歌うにはどうしたらよいんでしょうか? もちろんアドバイスを聞いただけで、彼のように歌えるとは思っていません。 聞いた感じや[彼はこんな感じで歌ってる]のような、アドバイスを頂けるとうれしいです。 練習法なども教えてもらえると嬉しいです。 お願いします

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛の・・・

    堂本剛さんのアルバム・Siに入っている、サタデーという曲(本当は英語です)と、恋のカマイタチという曲・See you in my dream という曲の歌詞を探しているんです!! 肝心のうたまっぷや、歌詞検索サイトでさがしても、出てこなくって・・・ なので、できれば早めに、歌詞がのっているサイト様を教えていただけるとありがたいです!!

  • 堂本剛の正直しんどい

    番組内でケミストリーと作詞作曲で歌ったH・Kは冗談ぽく発売するような事言ってましたが、実際のとこどうなんでしょうか??

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。