• ベストアンサー
  • 困ってます

KinKi Kids の二人の本名

KinKiファンです!(特に剛くん) KinKiの二人の苗字は、偶然『堂本』だったという話を聞いたのですが、『堂本剛』『堂本光一』というのは本名なのですか?だれか名前について詳しい情報をお持ちの方がいましたらおしえてくださぃm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1628
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)

本名ですよ。 ジャニーズで芸名なのは少ないですよね。 横山君や滝沢君くらいではないでしょうか・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 滝沢君と横山君は芸名なのですか。。知りませんでした。新たな知識も増えました。本当にありがとうござます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本名ですよ! ジャニーズは基本本名なんで!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 基本的に本名なのですか。。偶然に「堂本」だったのかな?っと思います。本当にありがとうございます!