• 締切済み

堂本剛君のファンの人に・・・。

剛君ファンの方、この前発売された「ROSSO E AZZORRO」で好きな曲とかオススメの曲とかありますか? どんなトコが好きとか教えてくれたらうれしい・・・って思ってます。 自分は「あなた」が好きなんですけど・・・。 他の人はどの曲が好きか知りたいので・・・。

みんなの回答

回答No.4

私は  さよならアンジェリーナ  GIRASOLE  溺愛ロジック  Luna  あなた もちろん全部好きなんですけど、敢えてあげると。 比較的新しく作った曲がどうやら好きみたいです。 多分剛君がどんどん素敵になっていってると 感じてるからなんでしょうけど…。 「どんなトコ?とにかく全部!!」 って言ってしまいそうになりますが、 これも敢えて言うなら GIRASOLE・あなたの 太宰治の影響をうけた表現の仕方が好きだったり、 溺愛ロジック・GIRASOLE・あなたの 命を懸けて愛するような詞が好きだったり、 Luna・溺愛ロジック・GIRASOLEの 切ないのにハイになる気がするところが好きだったり、 さよならアンジェリーナの 本当にブルースが好きなんだなぁって感じが好きだったり。 でもやっぱり理屈じゃなくて感覚的に 「とにかく好きなの!!」っていう感じです。 全く参考にならなくてすみません。 あるKinKiファンの友達に昔聞いたら  GIRASOLE・溺愛ロジック・Luna・あなた って言ってました。 私とその人は1番好きなのは「あなた」です。 別の友達も私と同じようなことを言っていたと思います。

回答No.3

「花」と「歩き出した夏」がいいと思います!!ロックなのはあんまり好きじゃないんで、「花」と「歩き出した夏」が癒し系だと思いますよ!!

nocontrol
質問者

お礼

akane5163さん、回答ありがとうございました!! 「花」も「歩き出した夏」もかなりいい曲だよね★ 花はかなり前に作られた曲みたいだけど詞がすごくいいって思います。 歩き出した夏も曲の感じがすごくいいよね♪

  • niccochan
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

こんにちは 私は堂本剛さんのファンではありませんが、友達がアルバムをかったそうです。 それでどれが好き何って聞いたら、その子も「あなた」という曲が好きだといってました。 バラードでかなりいい曲だそうです。

nocontrol
質問者

お礼

「あなた」っていう曲はかなりいい曲なんでniccochanさんも聴いてみて下さい★ もちろん、他の曲もオススメです・・・。 回答、ありがとうございました(;-;)

回答No.1

やっぱり、テレビなどで「街」が流れると、自然に良い曲だな~と思います。 「溺愛ロジック」とかも、私が好きな昭和の様な雰囲気なので、 本人が歌う時は思いっきり色っぽく、かっこよく歌って欲しいです。 ちなみに、ここでもアルバムのアンケートをしています。 http://www.ne.jp/asahi/tsuyo/dakishimetai/

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tsuyo/dakishimetai/
nocontrol
質問者

お礼

教えていただいたHPに行って投票しました~!! 「街」 「溺愛ロジック」 いいですよね~★ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 堂本剛くんはパニック障害だったのですか?

    実は今日,いまさらながら剛くんの ROSSO E AZZURROを借りてきて,聞いてみると 「Panic Disorder」というタイトルの曲がありました. 気になってネットでいろいろ見てみたら,剛くんが パニック障害だった,というものがいくつかありましたが, (1)これは本当なのですか?タイトルを見たファンが心配しただけで,本当は何でもないといいのですが… (2)今はどうなのでしょうか?完治したのか,寛解なのか,まだ苦しんでいるのか,など, できれば本人が言っていたことなどがあれば教えてください.

  • 堂本剛のファンについて

    堂本剛のファンは、コンサートのチケットが 売れ残ってるし、少しでもファンを増やしたいとか 多くの人にコンサートに来て欲しいという 気持ちがあるなら、掲示板にURLをクリックすると PVを見れるようにして、興味を持った人に コンサートに来てもらうとか、なんとかすれば いいのに、かくそうとするんですか? 私も、とある掲示板に買って下さいってアピールすれば? って書き込んだら削除されました。 今はジャニーズとはいえ、地方ではチケットが 売れ残ることは、珍しくないらしいので かくさないほうがいいと思うのですが どう思いますか。

  • 堂本剛くんのライブDVDについて

    剛くんが以前「人間不信」になったとライブ中に話したという事がありましたが、その時の映像はDVDに入っているのでしょうか? ファーストライブ「ROSSO E AZZURRO」に入っているのでしょうか? ご存知の方詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 堂本剛

    近いうちに、剛紫のライブが近くであるんです。 ファンのみなさんは剛が車からライブ会場へ入るところを待ち伏せたりするんでしょうか?自分は待ち伏せしたいのですが、やはりそれは本人にとって迷惑ですよね?どうでしょうか? また、剛さんは、地方ライブのときは外にでるのでしょうか? ぶらぶらしてたら、剛さんを偶然見かけることができたりしませんかね?

  • 堂本剛さんについて

    最近、堂本剛さんが好きになりました。 ネットでいろいろと調べていましたら、 どうやら「Love Fighter 」というタイトルの ブログかホームページをお持ちのようで・・・。 しかし、どうしてもそのアドレスがワカリマセン。 特定の(ファンクラブ会員?)人しか 見られないサイトなのでしょうか??? ぜひ、見たいのですが。。。

  • 堂本剛「街」の別バージョン・・・

    堂本剛の街がすごく好きです。 そして、その曲がドラマの主題歌・CD発売される前はもう少し歌詞が違い、それをライブで歌ったと聞いたことがあります。 どなたかその歌詞、もしくはDVDで見れるか教えていただけますか? 詳しい方お願いします。

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 堂本剛

    堂本剛さんのファンクラブに入会したばかりなのですが、 3点お聞きしたい事があります。 (1)コンサートのチケット入手方法  会員の方、一斉に連絡しますと記入してありました。  その申込方法のみでしょうか?  絶対に頑張って次回は入手したいのですが、  一番いい申込方法ありますか?  良かったら教えて下さい。   (2)Kinki Kidsとソロも同じ入手方法なのでしょうか? (3)「集い」の時にも会員カードが必要と記入してありました。  剛さんの「集い」はあるのでしょうか? 宜しくお願いします(^-^*)

専門家に質問してみよう