• 締切済み

堂本剛君のファンの人に・・・。

剛君ファンの方、この前発売された「ROSSO E AZZORRO」で好きな曲とかオススメの曲とかありますか? どんなトコが好きとか教えてくれたらうれしい・・・って思ってます。 自分は「あなた」が好きなんですけど・・・。 他の人はどの曲が好きか知りたいので・・・。

みんなの回答

回答No.4

私は  さよならアンジェリーナ  GIRASOLE  溺愛ロジック  Luna  あなた もちろん全部好きなんですけど、敢えてあげると。 比較的新しく作った曲がどうやら好きみたいです。 多分剛君がどんどん素敵になっていってると 感じてるからなんでしょうけど…。 「どんなトコ?とにかく全部!!」 って言ってしまいそうになりますが、 これも敢えて言うなら GIRASOLE・あなたの 太宰治の影響をうけた表現の仕方が好きだったり、 溺愛ロジック・GIRASOLE・あなたの 命を懸けて愛するような詞が好きだったり、 Luna・溺愛ロジック・GIRASOLEの 切ないのにハイになる気がするところが好きだったり、 さよならアンジェリーナの 本当にブルースが好きなんだなぁって感じが好きだったり。 でもやっぱり理屈じゃなくて感覚的に 「とにかく好きなの!!」っていう感じです。 全く参考にならなくてすみません。 あるKinKiファンの友達に昔聞いたら  GIRASOLE・溺愛ロジック・Luna・あなた って言ってました。 私とその人は1番好きなのは「あなた」です。 別の友達も私と同じようなことを言っていたと思います。

回答No.3

「花」と「歩き出した夏」がいいと思います!!ロックなのはあんまり好きじゃないんで、「花」と「歩き出した夏」が癒し系だと思いますよ!!

nocontrol
質問者

お礼

akane5163さん、回答ありがとうございました!! 「花」も「歩き出した夏」もかなりいい曲だよね★ 花はかなり前に作られた曲みたいだけど詞がすごくいいって思います。 歩き出した夏も曲の感じがすごくいいよね♪

• niccochan
回答No.2

こんにちは 私は堂本剛さんのファンではありませんが、友達がアルバムをかったそうです。 それでどれが好き何って聞いたら、その子も「あなた」という曲が好きだといってました。 バラードでかなりいい曲だそうです。

nocontrol
質問者

お礼

「あなた」っていう曲はかなりいい曲なんでniccochanさんも聴いてみて下さい★ もちろん、他の曲もオススメです・・・。 回答、ありがとうございました(;-;)

回答No.1

やっぱり、テレビなどで「街」が流れると、自然に良い曲だな~と思います。 「溺愛ロジック」とかも、私が好きな昭和の様な雰囲気なので、 本人が歌う時は思いっきり色っぽく、かっこよく歌って欲しいです。 ちなみに、ここでもアルバムのアンケートをしています。 http://www.ne.jp/asahi/tsuyo/dakishimetai/

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tsuyo/dakishimetai/
nocontrol
質問者

お礼

教えていただいたHPに行って投票しました~!! 「街」 「溺愛ロジック」 いいですよね~★ 回答ありがとうございます。