• ベストアンサー

PHANToMをご存じの方にご質問です…。

PHANToM を使用してプログラムをしたいと考えているのですが、PHANToMのリファレンスが見つかりません。 良いリファレンスの記載されたサイトはないのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • talepanda
回答No.1

GHOSTであれば、ライブラリの中にhtmlドキュメントも付属してますよ。 また、購入先の代理店に聞けば、大体のことは教えてくれると思います。

ev_galois
質問者

お礼

ありがとうございました。