• 締切済み

アニメ Phantom

アニメPhantom(2009年作品)で、キャルという少女が持っていたオルゴールの曲名を知っている方はおられませんでしょうか? youtubeで見つけたのですが途中で切れていたので、知っている方がいましたらご教示お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

2009年の作品というと「Phantom ~Requiem for the Phantom」でしょうか。 アニメは https://gogoanimes.co/category/phantom-requiem-for-the-phantom ここで見れます。見るだけならいいのですが ところどころにマルウェアが存在します。 それほど悪質なものではないので対処法を知っていれば問題ありません。 「あなたのPCはウィルスに感染しています」というよくあるタイプ。 画面の真ん中の三角の再生ボタンをクリックすると 別ウインドウが開きます。 それがマルウェアなので すばやく右上隅のXをクリックして閉じればいいだけです。もう一度再生ボタンをクリックすれば再生します。 何話に登場するのか知らないので ご自分で確認してくださいませ。 見たことがあるような気がする。暗殺者として訓練されるお話だったかな。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画はハマって何度も観ていたので、久々にまた観てみます♪