• ベストアンサー

これは知らないだろうと思うアニメを教えて下さい

・ゴーストハント ・テレパシー少女蘭 ・セイントオクトーバー を知りませんでした。でも、とても楽しかったのでよかったです。 それで、隠れた作品?やあまり知られていないような面白いアニメを教えて下さい。何でもいいですので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

どんな系統のを希望するかも書いた方がいいかも知れませんよ。

• Devil-Ear
回答No.1

↑このレベルのアニメを知らないのなら知らないアニメはいっぱいありそうですねw 取り敢えずいつ頃からアニメを観ているのかも書いたほうが良いんじゃないんでしょうかね?